4を忘れてもらっては困る。 バスターズもあるし
ランクよってというのはEランクのネームドとSランクのネームドでは確率が違うのかどうかと言うことです。
ネームドが出る確率ってどれくらいなのでしょうか?自分は紗夜のネームドを狙っているのですが、ランクによって出る確率も異なるのでしょうか?
ゆうきにゃん様宛 申し訳ありません。予定が合わないのでキャンセルでお願いします。
5番に当たった者です。 1178-4014-0283のフレコの方を入力して下さい。 交換は19時以降でお願いします
連スレ失礼します。 クレクレパトラのa18個体は需要ありますか?
呂布以外ほとんど無価値なので行けて1.5〜2dlぐらいじゃないですかね。
一応聞いておきたいのですが同じ1DLなのになぜモモタロニャンはダリスセットでなくてはいけないのでしょうか
これでもレトチです
太陽神出すので武者カブトとクワノブシのタイプレアください
今ストーリどこ?
どこ情報?
初代妖怪ウォッチってバトルできますよね・・・(3ds)バトルのやり方を教えてくれ(人との)
バグってるw?
いいえ 重ねがけ可能
非道の吹雪姫wwwww
どこが
場所がめんどいのがあるよな
なんで私はれああものをついてしまったんだろう。あれからイトウが全然出てこない
妖怪ウォッチあ
1こめ トパニャン可哀想
1こめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
4を忘れてもらっては困る。
バスターズもあるし
ランクよってというのはEランクのネームドとSランクのネームドでは確率が違うのかどうかと言うことです。
ネームドが出る確率ってどれくらいなのでしょうか?自分は紗夜のネームドを狙っているのですが、ランクによって出る確率も異なるのでしょうか?
ゆうきにゃん様宛
申し訳ありません。予定が合わないのでキャンセルでお願いします。
5番に当たった者です。
1178-4014-0283のフレコの方を入力して下さい。
交換は19時以降でお願いします
連スレ失礼します。
クレクレパトラのa18個体は需要ありますか?
呂布以外ほとんど無価値なので行けて1.5〜2dlぐらいじゃないですかね。
一応聞いておきたいのですが同じ1DLなのになぜモモタロニャンはダリスセットでなくてはいけないのでしょうか
これでもレトチです
太陽神出すので武者カブトとクワノブシのタイプレアください