ありがとうございました! すいません。気づかなくて…
ごめんなさい。厳しかったです。わかりました。15時お願いします。
一応8時ごろと15時ごろに掲示板来ます。 課題に追い詰められてるので気づかないかもしれないです。 呼び出しスレ立てていただけるとありがたいです
さきほどパンセイ、スシジバの貸しを承ったものです。 本日中はできなくなりました。申し訳ありません。明日できる時間帯はありますか?
一足遅かった…
補足 コマSはマイナー妖怪です。フリーで頑張れば使うことは可能です
自分が言いたいのは対戦での価値ではなく妖怪の個体値の価値について話してました。
フレコ 1178-4014-0283です。 今勉強中なので12時ごろまでお待ちください。無理でしたら別日にお願いします 名前はひろきです
ツチパン、ツチセイ、スシジバ貸せます 担保として旧神や3神を私に預けてください。
担保となるもの出すのなら可能です
わざわざありがとうございます。参考にします。
画面のバキバキってどうしたんですか(あと知りません)
初代妖怪ウォッチってバトルできますよね・・・(3ds)バトルのやり方を教えてくれ(人との)
チカラモチって優遇されてるくね?
非道育成が一番強い
1こめ トパニャン可哀想
1こめ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ありがとうございました!
すいません。気づかなくて…
ごめんなさい。厳しかったです。わかりました。15時お願いします。
一応8時ごろと15時ごろに掲示板来ます。
課題に追い詰められてるので気づかないかもしれないです。
呼び出しスレ立てていただけるとありがたいです
さきほどパンセイ、スシジバの貸しを承ったものです。
本日中はできなくなりました。申し訳ありません。明日できる時間帯はありますか?
一足遅かった…
補足
コマSはマイナー妖怪です。フリーで頑張れば使うことは可能です
自分が言いたいのは対戦での価値ではなく妖怪の個体値の価値について話してました。
フレコ 1178-4014-0283です。
今勉強中なので12時ごろまでお待ちください。無理でしたら別日にお願いします
名前はひろきです
ツチパン、ツチセイ、スシジバ貸せます
担保として旧神や3神を私に預けてください。
担保となるもの出すのなら可能です