ふと気になったのですが、前回の妖怪大戦2位の方が、大戦終了後に5日間でびんボーイを900体集めたことを、本人のTwitterで報告しています。 Dランク妖怪でヒョーイバトルする場合、レベル99でハート2の食べ物でも、友達になる確率は2〜3割の確率です。 そう考えると、5日間で3000戦以上、つまり1日で600戦以上していることになります。 妖怪大戦トップレベルの人にとって、普通なのでしょうか? また、お金ナイダーレベル99で与えるダメージは、相性次第で1万弱ですので、事前準備した妖怪で与えるダメージは最大1000万です。 今のトップクラスは2000万超ですので、妖怪大戦期間中に1000万相当の妖怪を集めていることになります。 Eランクがレベル30ぐらいで2000ダメージ与えることから、5000体の妖怪が必要となります。 星1コインで集めていると思いますが、その場合、1000万ヨーカ以上必要になります。 頻繁にトップ争いしている人は、どうやってヨーカ稼ぎしているのでしょうか?
ジルは、ハート2食べ物で6戦中2回友達になった。 ドラゴンは、ハート2食べ物で20戦中0回、ハート4食べ物で20戦中1回友達になった。 アルパカ+チップありで、こんな状況。
前回の妖怪大戦で、全国5位になった岸和田市の上位10名のうち、少なくとも4名は位置偽装ユーザーの名前とアイコンが一致するんですよね。 真面目にやっているプレイヤーが馬鹿らしくなりますね。
最近、位置偽装している複数名が、頻繁に大阪府岸和田市から北海道方面に行き、稚内から利尻に行っているようです。 それが移動履歴としてシステムに記録され、利尻行きののってけが出やすくなっている可能性があります。 次の対戦までに、運営さんが対応するかもしれませんので、利尻狙いの人は早めに稚内に到達した方が良さそうです。
現地(東京都港区のフェリー乗り場)で10人にヒョーイさせて、2日後に1人がたどり着くぐらいですので、のってけは無理かと。
クリア1回につき、プロテイン中が1本、S確定コインが1枚、妖怪玉が5個です。 ゆうびんに送られます。
どちらも「ら」で始まる2人であれば、位置偽装だと思いますけどね。 例えば東京沖縄で片道1500キロ強なのに、毎日、それを何往復もするような距離を稼いでいます。 航空関係者と組んでるという可能性も考えましたが、ログイン時間を見ると1日に何回もログインしていない様子です。 時々10000キロ超えていましたし、流石に正規のやり方とは思えませんでした。 誰かがガンホーに連絡して、アカウント停止になると思っています。
豊富町、幌延町、猿払村で計50回ぐらい試しましたが、出ませんでした。
教えて頂きまして、ありがとうございました。 やはり難しい状況なんですね。
根室市から色丹村って、のってけ妖怪で行けるものなのでしょうか。 訪問団として、限られた人しか上陸できないらしく、誰も移動履歴がなければ、のってけ妖怪がいないのではないかと。
なみガッパ 誕生日おめでとう 5月7日はなみガッパの誕生日
ボクも持ってますYo
ガランドゥ
通常のってけでは対馬へは行けません。 となるとUSAぴょんだけなんですが、こればかりは運要素となり確実に行けるという方法...
甘党な渋谷凛ちゃん可愛い
千葉県旭市でのってけジバニャン・コマさんで行けます(証拠は撮ってないです...)
新妖怪 こんがらギャル
日本語でおk
メカキュウビは守備力アップ装備。 ヒカリオロチは赤の専用装備 後衛は適当。 ノーコンは、キュウビに攻撃が集中して運が...
沼津市 シーラニャンス
ご教授有り難う御座います。色々チャレンジしてみます。
あざ
4周年で増えたタイミングで、お祭りコマじろうが消えてしまいました。全国9箇所全て。 間違っていてほしい…
これですよね。 戦闘で使うか、ヒョーイで使うか。 私の場合、長時間ヒョーイできる妖怪を優先してしまうのですが。
日本語でお願いします。
探偵団? T100640330 レベル19 設立地大阪市西淀川区 気軽に入ってください。
ジバS『SSランク』は、耐久力がないですからね。 でも、いろんなステージで活躍できます!
追記S 1周年★ジバニャン 1周年★コマさん 2周年★コマさん 2周年★トムニャン めでたき老いらん KKブラザーズ2n...
皆様有難うございました。 性格も「すなお」で肝心なところでサボる、打撃重視系のくせに「情け深い」とかで使えなかったの...
私だったらヒーラーで使いたいので、なさ毛深いですね。
日本語が不自由なふりして面白いと思ってるのかな? 子供の相手はしてられないよ。自分で削除してね。
もんげ~クエストとやらで手に入る、端午の節句妖怪コインを引いて見たら持ってない新ピックアップ2体出てくれた。やったね✌️
ハハハ気づかんかったよ
ゆきみ御前です。情報古すぎです。何年も前からこちらの特集ページに載っているので、わざわざ書きこまないでください。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブ及びガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。 © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. © LEVEL-5 Inc.
ふと気になったのですが、前回の妖怪大戦2位の方が、大戦終了後に5日間でびんボーイを900体集めたことを、本人のTwitterで報告しています。
Dランク妖怪でヒョーイバトルする場合、レベル99でハート2の食べ物でも、友達になる確率は2〜3割の確率です。
そう考えると、5日間で3000戦以上、つまり1日で600戦以上していることになります。
妖怪大戦トップレベルの人にとって、普通なのでしょうか?
また、お金ナイダーレベル99で与えるダメージは、相性次第で1万弱ですので、事前準備した妖怪で与えるダメージは最大1000万です。
今のトップクラスは2000万超ですので、妖怪大戦期間中に1000万相当の妖怪を集めていることになります。
Eランクがレベル30ぐらいで2000ダメージ与えることから、5000体の妖怪が必要となります。
星1コインで集めていると思いますが、その場合、1000万ヨーカ以上必要になります。
頻繁にトップ争いしている人は、どうやってヨーカ稼ぎしているのでしょうか?
ジルは、ハート2食べ物で6戦中2回友達になった。
ドラゴンは、ハート2食べ物で20戦中0回、ハート4食べ物で20戦中1回友達になった。
アルパカ+チップありで、こんな状況。
前回の妖怪大戦で、全国5位になった岸和田市の上位10名のうち、少なくとも4名は位置偽装ユーザーの名前とアイコンが一致するんですよね。
真面目にやっているプレイヤーが馬鹿らしくなりますね。
最近、位置偽装している複数名が、頻繁に大阪府岸和田市から北海道方面に行き、稚内から利尻に行っているようです。
それが移動履歴としてシステムに記録され、利尻行きののってけが出やすくなっている可能性があります。
次の対戦までに、運営さんが対応するかもしれませんので、利尻狙いの人は早めに稚内に到達した方が良さそうです。
現地(東京都港区のフェリー乗り場)で10人にヒョーイさせて、2日後に1人がたどり着くぐらいですので、のってけは無理かと。
クリア1回につき、プロテイン中が1本、S確定コインが1枚、妖怪玉が5個です。
ゆうびんに送られます。
どちらも「ら」で始まる2人であれば、位置偽装だと思いますけどね。
例えば東京沖縄で片道1500キロ強なのに、毎日、それを何往復もするような距離を稼いでいます。
航空関係者と組んでるという可能性も考えましたが、ログイン時間を見ると1日に何回もログインしていない様子です。
時々10000キロ超えていましたし、流石に正規のやり方とは思えませんでした。
誰かがガンホーに連絡して、アカウント停止になると思っています。
豊富町、幌延町、猿払村で計50回ぐらい試しましたが、出ませんでした。
教えて頂きまして、ありがとうございました。
やはり難しい状況なんですね。
根室市から色丹村って、のってけ妖怪で行けるものなのでしょうか。
訪問団として、限られた人しか上陸できないらしく、誰も移動履歴がなければ、のってけ妖怪がいないのではないかと。