【妖怪ウォッチワールド】最強:鬼神装備を序盤から入手する方法!

最終更新日
攻略大百科編集部

バトルに参加する妖怪に装備アイテムを付けるとステータスをアップさせる効果があります。装備アイテムはショップで買うことができますが、その他にもクエストでも手に入れることができます。特にクエストで入手できる装備アイテムは強力なものが色々とあり、その中には最強の効果がある『鬼神シリーズ』も含まれています。
ここでは『鬼神のバッジ 』『鬼神のうでわ 』『鬼神のおまもり 』の入手方法を紹介します。

 

鬼神シリーズの効果

鬼神シリーズは3種類あり、バージョン1.0.3時点で判明している装備の中では最強の装備アイテムです。
鬼神のバッジ:ちから-25すばやさ+40
鬼神のうでわ:ちから+40すばやさ-25
鬼神のおまもり:ようりょく-25まもり+40
鬼神のゆびわ:ようりょく+40まもり-25


入手の方法

どの妖怪でも良いのでわざレベルを10にすることで、それぞれの項目に対応した鬼神装備が手に入ります。
簡単な方法は自分の地方に出現するEランク妖怪を30体分合成してわざレベルを上げる方法です。たとえばダソックスが良く出る地域の場合はダソックスを合成していき、わざレベルを上げていきましょう。

手に入る装備・こうげきのわざレベル10:鬼神のバッジ
・ようじゅつのわざレベル10:鬼神のうでわ
・ひっさつわざのわざレベル10:鬼神のおまもり

鬼神のゆびわは妖怪のレベルを99にすることで手に入ります。

 

わざ合成の方法

妖怪パッドメニューの合成から合成強化を選びます。

 

強化したい妖怪を選びます。

 

素材にする妖怪のスペースをタップして素材妖怪を選ぶ画面を開きます。

 

強化したい妖怪と同じ妖怪を選んで決定を押します。

 

合成を押します。このときヨーカが必要になるので注意しましょう。

 

わざレベルMAXでゲット!

こうげき、ようじゅつ、ひっさつわざ、それぞれの技レベルを上げていき、10(王冠)になればクエスト報酬として鬼神装備がもらえます!

 

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ