【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

初心者です
メドゥーサを入手したいのですが、コツなどはありますか?
ぜひ教えてください。

返信(2件) 2020年1月1日に返信あり

降臨ボスでしたら、上級とバトルしてハート4好物で勝利すれば友達確定です。

バトルは
イサマシ、ゴーケツが有利種族なのでE or DからB or Aに進化する妖怪(おにぎり侍、ぶようじん坊、かたづ家来、ダラケ刀、ししまる、ダメジャー etc.)を高レベルまで育成して進化させれば即戦力になると思います。性格は短気を選びます。
同妖怪を複数入手できれば進化前に合成しておけばスキルの高い状態で進化させることができます。

頑張ってください。

先回答の名無しさんさんの確定のやり方があったのですね!早く知りたかった…(笑)

私は最初全然友達になってくれませんでしたが、気が向いたらバラ肉ブロックか、とりもも投げてました。8勝目でメダルくれましたよ^_^
数こなすといつか友達になってくれるハズ…!
とか言いましたが私は今、破怪さんに100戦目挑んだにも関わらず未だにメダル貰えてません!(T∀T)お互い諦めずに頑張りましょう!(≧ω≦)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ