【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

>妖怪大戦の順番説
>ミツマタノヅチ→のぼせトンマン→アレオクレパトラ→白鬼→ホゲホエール→ミツマタ
> #時々新ボス追加やイベントボスがある。
新年だしそろそろ新ボス来そうだけど予想としてはホゲホエール?あまん汁とかおにぎり侍とか集めようかと思います。
ただ、バトルが面倒くさいのでかりパックン(=イベントで木によりつく進化妖怪。ドロップ率が高い)で済ませてしまいそう…

返信(6件) 2020年1月15日に返信あり

あ、お知らせ来てた、ミツマタノヅチだった。一応順番はバラバラということかしらん。

そろそろホゲホエールだと思っていましたが、ノヅチですか。

新装備はメリケンレジェンド専用かな?
ボックスで確認しようと思ったんだけど、今までレジェンド表示あった筈なのに、なくなっていてわからないよ。

来週の妖怪大戦、全国ランク目指そうかな???
常にホルダーはパンパンなのでバトルリーグに不向きな特技無し妖怪等で・・・

ステキ妖怪ゲットの個人ダメージ100万は無しですかね?
玉も経験値あげ道具もそこそこ貯まったので
頑張ろうと思ってたのに。

おしらせに「個人報酬ではミツマタノヅチとともだちに~」と書かれているので、10万位でノヅチゲットでしょうね。
今回は、各市区町村で100万超えが少なくなるかも?

今回はボックスがパンパンになってきたから貰いもんの寝かせSを投入しようと思ってたのにノズチかぁ…と思ってしまいましたが、ノズチを重ねるいい機会と思うことにしようかな( ´Д`)ノ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ