【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

結局モンゲーコインでssに進化できる妖怪はゲットできませんでした、、、

返信(16件) 2020年1月15日に返信あり

もんげーコイン、ss進化どころか新しいsすら一体も当たらず終了しました…?

そのうち大半のSランク(おでかけバトル除く)をSSに進化出来るようにするとは思うんですけどね
それまでに白けてやる気無くしたプレイヤー達が去っていくのが早いか、運営の仕事が早いか。
個人的には大当たり1体出たと言う報告があったので誰か出ただけマシかなと…
(ちなみに私も赤鬼ダブりまくりでSS進化無しで終わりました、もう期待しません)

私は1体だけSS進化でて、それ以外は全て平和無しの妖怪でした…
ちなみにSS進化は闇キュウビという絶妙なヤツでした。

今日でもんげーコイン終わりか!
ほぼほぼ初期Sのダダかぶりで昨日やっと鬼蜘蛛が来てくれて救われました。

同じく初期Sのみ..
1番多いのふぶき姫5体( ´•ω•` )

1体でもSS進化系が出た人、
きっと凄いんだと思います(笑)

私も初期Sのみでした。
あのラインナップでココロ踊った気分がベキ凹みです。

やはり出にくいのですね。
私も毎日古いSランク妖怪ばかりでしたが最終日覚醒エンマ出てテンション上がりました。
王の妖幻晶なくてSS進化できませんが。

>最終日覚醒エンマ
おお、2人目のご報告!おめでとうございます。うらやましいー。
僕は結局SS進化は出なかったですが、メカキュウビとラストブシニャンが出て大満足でした。
去年1年はヒキが悪かったからな…w
この後「いくら引いてもいいのが出ない」、ゆり戻し地獄があるんじゃないかと怖いですが、今年も楽しんでいきたいっす。

もんげーS確定で平和無しの初期Sしか出ませんでしたと言うコメントに対して覚醒エンマ当たりましたテンション上がりましたって残酷な返信ですね。

もんげーS確定コイン有難いけど
せめて全員にSS進化1体出して欲しかっです。

自分もSS進化出なかったよ

ただ、覚醒エンマに課金した身としては、全員にSS進化1体当たるのはどうかと思う。

毎度思うけど当たった報告って難しいね

全員にSS進化はあれだね、課金1万円のパックだね。

覚醒エンマ欲しいよー!
エメラルニャンの経験値10%アップで頑張ってるのが馬鹿らしくなるよ( ;∀;)
もうピックアップガチャ出ないのかなぁ

自分ハズレてますけど当たった報告は嬉しいなちゃんと入ってると安心出来るしw……と、思う半面、文字だけならいくらでも書けるなとも思ってしまいます??正直に言うとね

当たったかた是非画像を〜♪
日付のついてるステータス画面を見てみたいです♪

僕は当たった報告上がってくるの、皆でワイワイしてる感じで大好きっす!
羨ましいけど無料のコインだし…
有料ガチャのハズレ報告の返信はもっと難しい。

大当たりを報告してくれた方ですねー!ステータス画面ありがとうございます本当に強運の持ち主ですね〜おめでとうございます
私も覚醒エンマに●円課金してますが、{その時に手に入った}時間に対する課金だと思っているので今のコインばら撒きは大歓迎だしバンバン全員が大当たり報告して欲しいです。暗〜くなったり辞めてしまうよりよっぽど良い
なので、さらなる大当たり報告お待ちしております♪

#しかし何でエンマガチャやらないんでしょう…プレイヤーを飢餓状態にさせてから出すんでしょうか

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ