【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

長野県川上村付近(北相木村、南相木村、小海町、佐久穂町あたり)から、群馬県ののってけは、出るでしょうか?また、長野県のその他のところからでも、群馬県行きのってけ出るでしょうか? また、通常の憑依移動では、長野県のどこから、群馬県に入りやすいでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

返信(4件) 2020年3月5日に返信あり

そもそも群馬なら埼玉からヒョイっと入れるけれど、長野からだと軽井沢からですね。以前軽井沢から草津行きののってけが出て、なかなか埋められない嬬恋と長野原埋めながら行ってくれました。プレイヤーの移動実績や運もあるかもしれませんが、のってけで長野→群馬だと軽井沢一択です。

南牧村から群馬も出る場合もあるにはあります。
佐久市あたりからノッテケだけでうろうろして、人にはヒョーイせずに移動した1/16の画像。
ただあまり出ない(川上村周辺を周回するのがほとんどで、群馬側に出たのが珍しくてスクショとった)ので、ビンゴでお急ぎなら上の方の返答の通りがよいかと。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ