【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

再ヒョーイに時間かかるのは私だけでしょうか?

返信(12件) 2020年4月14日に返信あり

他のユーザー等への乗り換え時にくるくる回って終わらないことが結構ありますね。あきらめてアプリ落として再度起動するとちゃんと移ってました。
だめなこともあるのかな?(iphone)

先日のアプデ以降、ヒョーイでエラー・フリーズ多発しています。乗り換えだけでなく、呼び戻す時もくるくる回ってそのままプレイできなくなることがあって、ゲンナリします。早く解消してもらいたいです。(Android)

この不具合のせいで行きたい場所ののってけを相当ダメにしてます。もうストレスの塊みたいなゲームですね

>行きたい場所ののってけを相当ダメにしてます
おー、まじっすか。iphoneではくるくるってフリーズのみ(面倒だけど再起動すればノッテケに乗れてる。イライラはする)
家族のandroidのも、お知らせにある回避策(別の指で他の場所をさわりながらヒョーイ)で乗せられなかったことはないので、なんか機種とかOSVer.違いもあるんかもしれませんね

お休み中の妖怪を呼び戻す時、そのままやるとぐるぐる状態になりフリーズ。
アプリ再起動しても呼び戻せていません。
再ヒョーイ可能な場合は、プレイヤーに憑依してからだと呼び戻すことが出来ました。
再ヒョーイ出来ない場合(グレー表示)は、呼び戻すことが出来ませんでした。因みに泥です。
開発チームは、ちゃんとデバッグしているのかな?

ひたすらリトライをすると解消されますがイライラMAXです。
これもまた武漢ウィルスのせいなのかそれとも妖怪のせいなのか?
ウォッチ今何時?
安部に振り回される無駄な時間。

僕も今日から全然ダメな感じ(^^;)
失敗→再起動後成功→他の妖怪は失敗→再起動
みたいな感じで、再起動後に運がよければヒョーイできる的なレベルでした。他の方が書いてるようにコロナ在宅で帯域逼迫してるのかな~

4/7の公式発表から、言われた通り2ヵ所タップをやってますが、お休み中の妖怪の再ヒョーイが出来ない時や、エラーコード:999999996やぐるぐるフリーズも出る時があります。
ぐるぐるフリーズ後、再起動で行けてる時も行けてない時も・・・。
本日4/13公式発表から、2.81にアップデートしましたが、エラーコード:999999996やぐるぐるフリーズは治っていません。

Ver.2.8.1で直った人はいるのかな?
990000007や999999996はいまだに出ています。

自分も2.81にアップデートしましたが、ヒョーイ時のエラーは解消されていません。
デバッグちゃんとやってよ。

2.8.1にしても直ってませんね。グルグルフリーズはそのままです。

ソシャゲって本当にバグ多いですよね。
ユーザーをテスターとして見てるんじゃないでしょうか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スイーツの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. Cランク妖怪のすみか/入手方法まとめ
  5. パスタの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪

新着コメント

もっと見る
トップへ