【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

秋田県にかほ市へののってけはそもそもあるのでしょうか? 過去の投稿の中に山形県遊佐町から出ると書いてあったので、やってみたのですが、出ませんでした。由利本荘市およびにかほ市は未だにのってけはなにのでしょうか? あとないとすればどう行けばいいのでしょうか?酒田と秋田県湯沢市にそれぞれ止めてるのがあります。

返信(4件) 2020年8月30日に返信あり

秋田市在住の者です。にかほ市、由利本荘市へののってけは見たことがありません。秋田市に木を植えてユーザーに運んでもらった方がいいかも?私も日曜日によくそちら方面へ行きます。

湯沢市におとろし狙いで止めてるのがいるので、まず秋田市へ向かうという段階があるのですが、湯沢市から秋田市まではどう行けばいいですか?

湯沢市はあまり行かないので詳しくはわかりませんが、やっぱりユーザーに運んでもらうのが早いと思います。湯沢に秋田市のユーザーがいなければ、横手市か大仙市にまず移動したらいいと思います。

先程、遊佐町からにかほ市行きののってけ出ました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ