【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

全国制覇した人はいますか?

返信(11件) 2020年6月27日に返信あり

どうですかね???
私の最近で覚えてるので99.4%です。
この掲示板を御覧の方でどれくらいですか?
私は離島以外全部埋めてこれです。

以前100%になった方を見かけましたよ、最近はやってないっぽいですが。

沖縄の離島5箇所が残って99.7%です。
Twitterで検索すると、全国制覇した方を見かけますよ。

99.7%もスゴすぎます。
95を超えてからの0.1上げるのにどれだけ苦労するか・・・
1年位前に地図塗り挫折して、今はもんげーコイン欲しさにおでかけに精を出してます。

地図があると埋めたくなります。この掲示板を
頼りに地道にやろうと思います。ありがとうございました。

小笠原、南北大東村、隠岐島とその周遍離島が残りで99.6%です。最近は動く人も少ないので積極的にやってません

こちらは99.2%です。
残りは利尻、礼文、小笠原、鹿児島沖縄の離島のみです。
中々行けません、、

何ヶ月も前からずっと99.3%のままです。
残りは離島だけなのですが、
一番恥ずいのは、佐渡島に行けてないこと…。
誰か助けて〜。

群馬県南牧村にはのってけで行けますか?ご存知の方いらっしゃいますか?

>群馬県南牧村にはのってけで行けますか
長野県南牧村から群馬側の南牧村に出たことがあります
佐久市~川上村ノッテケだけでうろうろしてた時。ただあまり出ない。川上村周辺を周回するのがほとんど

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. HP回復量の多い食べ物ランキング
  2. ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  3. 神奈川県海老名市に出現する妖怪一覧(すみか)
  4. さきのばしのすみか(出現場所)、能力評価、好物
  5. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪

新着コメント

もっと見る
トップへ