【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

隠岐の島町、佐渡市に行く方法があったら教えて下さい。

返信(4件) 2020年7月21日に返信あり

通常ののってけでは行けませんがコマみの移動範囲内ならコマみが行くときがあります。
愛知県からは隠岐の島、佐渡島、粟島浦村、青ヶ島に行けました。

大阪市内からもコマみなら隠岐の島出ましたね。1回だけ。
人にヒョーイして行く場合は島根県松江市、鳥取県境港市からフェリーが出ていますので、ユーザが通過する可能性があります。僕は境港市から乗せてもらいました。
境港市はユーザ数が少ないので、松江より広い範囲のユーザが表示されるのではと思います。
#佐渡は以前誰かが書いてた気がするが忘れました…詳しい方よろしく

昨日松江市からユーザーさんに運んでいただきました。履歴を見ると定期的に行き来されているように見えるのですが、確かめたわけではないです。私は境港にしばらく妖怪を置いていましたが渡れず、松江に移動したらすぐでした。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ