【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

長崎市西海市にまったくたどり着けません 長崎市と西海市の間に大きな壁があるような気がしてたまりません。西海市表示の人もいないですし、長崎市周辺からののってけも全く見ません 攻略方法はありますか?

返信(4件) 2020年10月27日に返信あり

自分も長崎市からは「のってけ」が出なかったので、佐世保市に出てそこからプレイヤーさんに運んでいただきました。

長崎市に妖怪がいるなら、西海市に行く人、何人かいます。
のってけは出ませんが、人の移動はそこそこあります。

ここ数日ですが、佐世保市から西海市まで運んで頂きました。佐世保市⇄西海市を定期的に移動されるプレイヤーさんがお二方ほどいらっしゃいます。
お一人は朝の早い時間に西海市に移動されてお昼前にはもう佐賀県に移動されてたので滞在時間とタイミングが合いませんでしたが、もうお一人は西海市での滞在時間も長くどうにか木を植えられました。
移動距離も多いのでヒョーイMAXな事が多いですが、夜には佐世保市に戻ってらっしゃるので探してみて下さい。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ