【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

とっても今更な疑問なんですが、期間限定だったのってけコマみちゃんの事ですけど、私の住まい神奈川県からは北海道、九州・沖縄は1回も出ませんでした(四国や本土の離島は出た/通った)が、これ、北海道や九州・沖縄住まいのユーザーさんはどこまで出た(行けた)のでしょう??本土止まりでしょうか??

旅行の際に試してみたかったのですが、丁度期間終了したタイミングで自分では検証出来ませんでした(T∀T)
北海道、九州・沖縄住まいの方、またはレアコース体験した方いらっしゃいましたら教えて欲しいです〜

返信(4件) 2020年10月5日に返信あり

大阪だと、西の離島は対馬や隠岐の島、東は佐渡、粟島や青ヶ島でした。範囲は鹿児島県(南の離島は除く)から新潟よりの山形県市町村、福島県よりの宮城県市町村でした。
8月に九州行けなかったので、奄美周辺の島がいけなかったのが悔やまれます。。。

私の場合、最大移動距離は、700kmちょいぐらいでした。
場所によっては、行ける行けない有ったでしょうね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 岐阜県可児市に出現する妖怪一覧(すみか)
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. 神奈川県海老名市に出現する妖怪一覧(すみか)
  5. さきのばしのすみか(出現場所)、能力評価、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ