【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

岩手県遠野市、平泉町に行くことが出来ません。現在北上市、花巻市、奥州市のこの3つの市にいます。遠野市及び陸前高田の表示の人は少ないです。どこからのってけが出ますか?北上や花巻の方から行く方法はありますか?

返信(7件) 2020年10月27日に返信あり

あまり参考にならないかもですが、私はのってけで遠野市を出せなかったので釜石市から花巻市を行き来してるユーザーさんにヒョーイしたら遠野市を経由?してくれたのでその隙に木を植えられました。
平泉町は確かコマみちゃんが埋めてくれたのでアドバイス出来なくてすいません;

ちなみに陸前高田は釜石市側からのってけがバンバン出た記憶が…今は変わっちゃったのかも(>_<)

情報ありがとうございます。ただ一つ大きな問題があります。私は現在遠野市、宮古市、陸前高田市周辺の市町村が一切埋まっていません。これらの地域に入れません。花巻市及び北上市の地域から遠野、宮古の地域へはどう入ればいいですか?人を待った方がいいですか?遠野、釜石、宮古いずれかへののってけは花巻などの西側の地域からは出ますか?

やや古い情報ですみませんが、岩手県の沿岸部は東北線沿いの各都市より、宮城県の沿岸部からの方がのってけでも人でも行きやすかったです。仙台、多賀城、石巻、女川、気仙沼とジワジワ上がっていった記憶があります。

>遠野、宮古の地域へはどう入ればいいですか
花巻→遠野:花巻から人に乗って遠野に行けたという報告がいくつかあります
西側から沿岸部に移動するには一関市から気仙沼、陸前高田に移動する人がそこそこいるので一関から沿岸部に移動して北上したほうが簡単な気がします。
僕は住田町から遠野行きのノッテケが出ましたが、人がいない場合は出にくいかもしれないです。

一関市に着くことが出来ました。一関からはのってけで遠野、住田町、陸前高田大船渡方面へは行けますか?それとも人を待つべきですか? 遠野、陸前高田、気仙沼の方がほぼいないので。あと平泉は到達できました。

先程一関市より大船渡市へののってけがでましたよ。 途中で陸前高田市、住田町も踏んでくれました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ