【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

名声チャレンジ20回やったが、景品ショボ過ぎ!
運営さん、頑張った人にはヨダレの出る様な景品お願いします。
妖怪大戦も100万ダメージ超えたら景品⤵︎ ︎、逆でしょう!そこからup⤴︎︎︎
この前の妖怪大戦も全国3位以内まであと1歩(泣)
妖怪リーグ用の妖怪も突こめばTOPも取れたかも???
最近は周年記念しかたのしくないなぁ~
そういえば、周年記念でばら蒔いてくれた。『もんげーコイン』40~50枚位廻したが、進化系Sはゼロ、初期型ばっかりで萎えた。
10枚回したら、1体は進化系Sを確定して欲しいm(_ _)m
前は15枚に1体は進化Sだったが、周年記念以降は進化Sお目にかかれてません。
確率悪いのなら、ジャンジャン配布して欲しい。

返信(5件) 2020年10月16日に返信あり

激しく同意!!!
頑張ったらスペシャルなアイテム欲しいですよね。
もんげ~進化コインが希望です。
アルパカの次はカモノハシですか???

アルパカになったのが1年半位前で、2周年のアプデでいきなり、ダイオウグソクムシになりました。妖怪玉多数頂いたので間に多数あったと思います。
ちなみにカピバラ以降の順番分かる方いますか?

アルパカ→カピバラ→ハシビロコウかと思います。(自分が今ハシビロコウです)

自分は手持ちが無くなり8回目で挫折しましたが景品次第で今後モチベーションに繋がり大戦用の妖怪と妖怪リーグ用それぞれ必要になるので今後何とかしてほしい。
二兎を追う者は荷とを得ず。
それは重々わかっております。無理は承知でワクワクするようなアップデートをお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ