【妖怪ウォッチワールド】降臨ボス(超級)「激辛ボーイ」が登場!有利種族や弱点などを紹介!へのコメント

URLコピー

ホンマに弱いか?こいつ。SS閻魔攻撃前に2撃で逝くよ。
食べ物と回復間に合わないって!二人逝ったら蘇生にも手が回らない。過去最強の間違いやろ。

返信(7件) 2020年10月19日に返信あり

前衛タンクにイースターカラヤブリ(S)1体置いて、あとは妖術系のフシギーとニョロロンを死人出ないように回せばそこまで困らなかったです
ジルレガート・覚醒エンマSS・イースターカラヤブリSそれぞれLv90台
後衛は育成中のサマーインディJ×2Lv70,80

いろいろと試しましたが、前線をイースターカラヤブリSS、サマーインディJ(妖術と必殺技レベル5)、どんどろ(全てレベル99)で入れ替えなく、あとはカレーと漢方投与で倒せてます。

前衛 お月見イザナミ(Lv.90)+マタタビSS(Lv99)+ラストブシニャン(Lv75)
後衛 ブルジョワG,玉入れコマさん
マタタビ以外は育成枠です。
漢方は使わずに済んでいます。
ブルジョワG(ポカポカ)をコマ母ちゃん(ポカポカ)にして前衛にすると良いかもしれません。

前衛と後衛の配置でなんとか行けると思う。
前衛がダメージ受けたら直ぐに後衛と入れ換えてそこでカレー。
気力ゲージはあくまで入れ替えの為だけにつかえば良いのでそんなに倒すの難しくないと思います。

今日初対戦しましたが楽でした。
覚醒エンマSS99技LvMAX20と育成中の怪魔95~97を4体、応援は閻魔猫王マタタビ99で今までの降臨妖怪の中では最高にやりやすかったです。
苦手な降臨は体力がありダメージを受けないのに、一撃の必殺技はゲージの7割位の大ダメージでお供妖怪が回復系の奴です。こんなのは1バトル15~20分位が掛かるので勘弁して欲しいですm(_ _)m

自分はお月見イザナミだけをアタッカーにして、その他は玉入れコマさん3体を盾にする邪道方式でクリアしてます。
当然バトル終了時には2~3体生き残ってるかどうかですが、お月見イザナミがガンガンダメージ与えてくれるので時間もかからず、かつEPも増やせていい感じです。
もうちょっと丁寧にやればほぼノーダメでいけそうな気もしますね。なにせ今回は相手に回復役がいないのが大きいです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ