【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

愛知県設楽町へ行きたいです。
岡崎市で待機中ですが、のってけは名古屋方面ばかりで、プレイヤーも同様です。豊田市からはのってけ自体が出にくいようです。
良い方法知りませんか?

返信(8件) 2020年10月21日に返信あり

設楽町へは私も苦労しました。結局愛知側から出ずに長野側から攻めなおして何とか到達しました。プレーヤーが連れてってくれるのを待つか面倒ですが長野県からやり直すかだと思います。

先日長野から設楽町にのってけで行きましたが、その時に豊川市〜設楽町を通勤してるっぽい方がいらっしゃいましたよ。
私は運んでもらっていないので、確実ではないですが。

皆さまありがとうございます♡
やっぱりそんな気がしてました。
長野からだとかなりの遠回りになるし、豊川市へ行くのも苦労しそうです。
浜松市に一体いるので、そちらからもチャレンジしてみます。

長野方面から狙うなら、伊那谷(駒ヶ根市・飯田市など)を南下するようにして下さい。
木曽谷(木曽町・大桑村など)だと伊那谷方面へはのってけが出ていません。

アドバイスに従って、駒ヶ根市まで南下できました。ここでBコマさんがいる事に気付いてしまい、暫く滞在予定です。ゲットしたらじだラクーン取りに行きたいと思います。

先日なんとか設楽町へ辿り着きました。
長野からはのってけがでなかったのですが、豊川市へ行くことができ、設楽町へ通勤してるっぽい方にヒョーイで連れてってもらえました。
じだラクーンに友達になってもらえるよう奮闘中です。中々厳しいですね。

設楽町到着おめでとうございます!
私も木を植えて20日近く経ちますが未だにジダラクーンからメダルを貰えません。*°(。´▽`。)°*。
出現率も低い気がしますし、木を回復しても全然寄り付かず…お供え効果も好物効果も全く実感ありません( ´ω` )
頑張りましょうねお互いに(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ