【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

降臨超級のなまゾンビはげ、
超級バトル時にそこそこやられてしまいました。お勧めパーティとかありますか?
今は前衛デカニャン、エンマ大王SS、ジバゾンビニャン(育成Lv70)
後衛ドキ土器(そうび極楽玉×2)、ハロウィンコマさん(育成Lv70)
タンクパーティでやっと安定して倒せるようになりました。
ドキ土器の必殺は今回効かないので固いデバフ要員を探し中。

#しかしともだちにしたらなまゾンビはげのバトル特技は1コしかない!
#無料だから弱くなっちゃったのかなぁ。ゾンビーCとバトルしてたほうが良いのかも。

返信(4件) 2020年11月2日に返信あり

とりあえず、1匹落とすために1回だけやりました。
前衛ぬらり神SS×2とヒカリチクチクウニだと楽勝でしたよ。

デバフ要員なら「どんどろ」は如何でしょうか。
「祝野花子」もいいと思います。

お2人ともありがとうございます。
ぬらり神SS2体→おお、すごい。既に真似できない。攻撃+回復のセットが効くかも!と前衛カンフーマッハでやってみたら勝ったけど生き残り2体でしたw
デバフ要員なら「どんどろ」→ありがとうございます、まだLV低かったので育て中です。確かに固い。祝野花子は必殺がちょっともったいない気がする。
しかし今回の降臨、ウスラカゲ系だとジバゾンビニャンに殺されるからゴーケツプリチー系のほうが楽だな…
#太古のけいけんち玉クエストが終わって戦う理由が薄れてしまった(ーー;)

私は
前衛 ラストブシニャン、豪快、ハヒカリブシニャン
後衛 ジバゾンビニャン、心オバア

で、回復系の追加で、ほぼ勝利します
レベル99と装備はしてます、お試しを😘

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 岐阜県可児市に出現する妖怪一覧(すみか)
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. 神奈川県海老名市に出現する妖怪一覧(すみか)
  5. さきのばしのすみか(出現場所)、能力評価、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ