【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

うんがいパワー制限のシステムじゃビンゴ達成まで困難ですね、人にヒョーイさせて楽しむのか醍醐味のゲームでこれはないわ

返信(3件) 2020年12月11日に返信あり

同意見です〜(TωT)
離島が出た!って喜んでるプレイヤーさんは羨ましい限りですが、慣れ親しんでたうんがい鏡の概念が180度変えられてしまったのですごく寂しいですし、木を抜くのも不安になってます。
長距離目的なら人へのヒョーイは必要要素減るなとは私も思いました…
そんなアプデじゃなくて新妖怪をたくさん地元に実装して欲しかった(T∀T)
イザナミも女郎蜘蛛も即行メダル貰えちゃったから新規の待ちぼうけがホントすごい。

サービス終了間近なのかな?と思ってしまいました。

このゲームの醍醐味であるヒョーイに制限かけちゃダメですよね。ゲームシステムとしてはとってもオリジナリティある面白い行為なのに。

今までできてたことができなくなる、というのが一番困った変更ですよね。ユーザーのヒョーイ数とか累計チェックして元に戻してくれないかな・・・。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. HP回復量の多い食べ物ランキング
  2. ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  3. 神奈川県海老名市に出現する妖怪一覧(すみか)
  4. さきのばしのすみか(出現場所)、能力評価、好物
  5. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪

新着コメント

もっと見る
トップへ