【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

またまた『のってけ超特急USAピョン』出ました!うんがいパワー5です。今回は800km程度移動しましたね。
やっと北海道に行けた!

返信(9件) 2020年12月20日に返信あり

道内ですが1056.6km出ました。超特急USAではなくく、パワー5の普通のUSAです。他にも同じ場所から、石狩や伊達行き等が出ていました。(乗らなかったので距離は未確認)

確かに大きいですね北海道。僕も今、北方4島をウロウロしてるのですが、うんがいパワー1だけでも北海道横断してくれることも多く1,2時間で500Km以上稼げるのでイベントポイント稼ぎは北海道でやることにしました。
奥義書で手一杯だからスペシャル占い券無理だなと思ってたけどいけるかな。
次回あたり調整が入って短距離になりそう

やはり土地が広いからでしょうか?

ところでスペシャル占い券ですが、恐くてまだ一度も使った事がないのです。荒くれキャラの行動を見てみたいのですが、アタッカーが動じないになったら嫌だし、どのキャラを使ってよいものか悩みます。
使って見た方、ぜひ感想が知りたいで~す。

コマみSに3枚使って、3枚とも動じないになりました。
バトルしてみましたが、3,4回に1回ガードする感じ。
れいせいの時は滅多にガードしないのでガードの頻度が上がったかなという印象でした。
これを希望の性格にするのは相当量を注ぎ込む覚悟が必要ですね。
運よく2,3枚程度で出ればラッキーでしょう。

3枚とも同じって、占い券あるあるですね。
枚数も少ないし博打感覚で使う事になりそう。
バトルリーグや大戦で、もっと配ってくれないかなぁ。

スペシャル占い券をそれぞれ一回使いました。(フユニャンS、激・鬼蜘蛛、ぬらり神)
結果はすべて短気→荒くれになりました。
バトルではサボり以外ほとんど攻撃でしたね。

今回のスペシャル占い券が出たお陰で、短気のジバが物理攻撃頻度が減ったので、戦力ダウン。
荒くれにしないといけない、ということですね。

移動実績のスレから話題が外れてしまいましたが。
私も覚醒エンマにスペシャルを使ったところ、動じない男になってしまったので、占い券5枚使ってもとに戻ってもらいました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ