【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

小笠原村には中々飛べませんね。普段からそこそこ行ける場所ばかりです。。。

返信(7件) 2020年12月15日に返信あり

小笠原は出ませんね。すでに青島に妖怪残して撤退済みです。無敵のトラベラーになるとユーザーが離れてしまうので、引き留めてるのでは?と思います。
あと、本土から隠岐の島が出た報告も聞きません。
喜界島に行きたくて、沖縄と鹿児島に木を植えてるのですが、奄美も出ません。
北海道の空白地帯を埋めながら、しばらくは様子をみようと思います。

ずいぶん前の話ですが、コマミののってけで東京23区から隠岐の島が出たことがあります。その時以来のってけで隠岐の島が出たことは無いのですが…

佐渡島も出ないですよ…
正直佐渡市、隠岐の島とその周辺島、小笠原村はきつそう。まぁ要検証ですね。

コマミで佐渡島が出た事が一度だけあります。
あと、宮古島から南大東島が出ました。
ただ、もう埋めてるので。
はぁ~早く喜界島に行きたい。。。

喜界町は、龍郷町からパワー1でした。
1年以上粘っていたので、あまりに簡単に行けて拍子抜けな感じです。

パワー5で沖縄の離島は高確率で出る気がします。
鹿児島の離島や沖縄も簡単に行けました。これまでののっけては何だったのかと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい

本当そうですね。
ここまでやるなら、小笠原村も行けるようにして欲しいなぁ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ