【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

モリシ大帝を入れてプレミアムチョコボーをあげても、ご当地ニャン(2回目)来ず…ため息が出ました。 そりゃ確率ですけど。

返信(4件) 2020年12月30日に返信あり

モリシ大帝ゲットお疲れ様でした。
私はまだ実践出来てませんが、地元のプレイヤーさんが見事にご当地ニャン落とせたと報告されてたので、おっしゃる通りホントただ単に確率と運だと思います…
モリシ関係ありませんが、私はコツコツ貯めた北海道のGPプラス、自分の足でも北海道へ赴いてプレイヤーのお出かけマップまでも塗ったのに2体とも逃げて行きました!勿論プレミアムチョコ棒も進呈奉ったのに、なんの労りも恩恵もありませんでした笑

もう3体目も期待してません☆

コメントをしていただき、ありがとうございます。
実際に北海道まで赴いたとのこと、本当にお疲れ様でした。
3体目も、仰る通り期待せず4体目まで待つしかないのかもしれないですね。これも自分の地元のニャンは出るのが一番遅く、その間に稼ぎまくったポイントは悠に4体分は越え6体分くらいまで行っていましたが越えていたポイントはリセットされました(涙)
なかなか難しいですね(T_T)

モリシ大帝よりも
平和ヒョーイでのともだち確率アップの方が
効果大きい気がします
平和10体くらいのヒョーイで
ご当地1体目でもそこそこ落ちました

情報提供をしていただき、ありがとうございます。
確かに仰る通り、平和も確率アップがありますよね。
今日、何も考えないで(モリシ入れ忘れで)苺チョコボーをあげたら同じニャンの二体目が来ました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. HP回復量の多い食べ物ランキング
  2. ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  3. 神奈川県海老名市に出現する妖怪一覧(すみか)
  4. さきのばしのすみか(出現場所)、能力評価、好物
  5. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪

新着コメント

もっと見る
トップへ