【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

奥尻町、芦別市、上川町、紋別市への行き方がわかりません。のってけ等の情報があればお願いします。なお、奥尻町ですが、ここの過去の投稿を参考にせたな町で待機していますが(パワー2)、いっこうに出てきません。うんがい鏡の場合は、パワー数も一緒に教えてほしいです

返信(2件) 2021年1月8日に返信あり

木を植えてる場所(もしくは妖怪を待機させてる場所)にもよりますが、今のうんがい鏡システム使えば芦別市、上川町、紋別市はイージーに塗れますよ!目的地への寄り道でも通ってくれる場所です。
奥尻町は私もアプデ前にせたな町から何十回も試しましたが普通ののってけで出ませんでした。
皆さん近辺からうんがい鏡パワー少数で行けたとの報告を見ましたが私はダメで、先日北方領土からパワー5で出て塗れました。
ユーザーによって偏りがあるのかもです。
時間がかかるかもしれませんが各市町村から試しまくるしかないかも!
一緒に頑張りましょう〜!(*´˘`*)

上ノ国町からパワー4で奥尻町経由今金町が出ました。青森方面に飛んだりしますが、3~4回で出ましたよ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 月下夜行の能力評価、入手方法、好物
  2. チョコボーの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  3. 岐阜県可児市に出現する妖怪一覧(すみか)
  4. HP回復量の多い食べ物ランキング
  5. ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪

新着コメント

もっと見る
トップへ