【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

先日、国後郡泊村の投稿をしたものです。着いたのですが、泊村以外の北方領土へはどうやって行けばいいか分かりません。国後郡泊村からであれば、うんがい鏡か、通常のってけどちらの方が他の島へ行きやすいでしょうか?

返信(6件) 2021年1月4日に返信あり

のってけでしたら、ここのまとめを確認ください。
うんがい鏡が運用されてから少しのってけも動きが変わったような気がします。

なんかここの、のってけのリストのやつを最近試したのですが、出なかったということがあったので、この投稿をしました。しかもアップデート後のやつです(鹿児島十島村から瀬戸内町)

泊村からうんがい鏡はパワー1でも長距離しか出てないです。
普通のノッテケでしか回れないかも。
色丹村だけは泊村からのルートでは出ないと思われます

北方領土(確か泊村)から色丹村行きののってけ(うんがい鏡パワー5で)出た事ありますよ(*´▽`*)
寄り道は北方領土内で3時間後には到着してました。
うんがい鏡パワー的にはちょっと贅沢な使い方かもしれませんが、まだ塗れてない人は出たらとにかく乗った方がいいかもです!笑
アプデ前は根室市から普通ののってけで出ましたが今はどうなんでしょう??

>(確か泊村)から色丹村行きののってけ(うんがい鏡パワー5
わあ、ありがとうございます。北方領土からパワー1で長距離が出るのでパワー5でやってみたことがなかったです。試してみます。

趣旨と違うコメしてたかもですね、ごめんなさい(・∀・`
色丹から泊村、って事ですかね??
逆が出来たので行けるかも!って事が言いたかったんだと思います私!←

不動明王さん>
私、北方領土好きみたいで結構推してるんですが(笑)、泊村からパワー5でなくても青森や秋田行きも出たりしますし、道内も結構な距離稼いでくれるのでホントおすすめなので是非うんがい鏡パワーに余裕のある時は試してみて下さい♡←ハートきもっ!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ