【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

妖怪玉を280個使ってSS来ず。旧Sばかり。旧SなくしてSSの確率を上げてくれたらいいのにと思うのは私だけでしょうか…
年始から魂が抜けました…

返信(5件) 2021年1月9日に返信あり

自分も同じくアマテラス狙いで回しましたが、300個使っても出ません。
ショックです。

太陽神エンマ欲しくて無料分の800個つっこんでようやくアマテラス1体
1.5%つらい

800個!お疲れ様でした(T_T)
最初にコメントをした者です。あの後、引くに引けずさらに200以上加え合計500以上費やしエンマ一体。アマテラス狙いだったのに…辛いです。
隣で妖怪玉7個で今回のSSエンマ、配布のもんげーでSSを二体さきちゃんとぬらり(当然私は全はずれ)当てている人を見てると更に心が折れました。当ててる人は当てています…

最初に返信したものです。2周年記念の時は50~100回でSS妖怪が出たのに(マタタビ・エルドラゴン)。今では外した300個以外に購入した300個中150個でアマテラス狙い…0。 残り150個で七福神人狙い..寿老人が1体。何が違うんでしょう。

最初にコメントをした者です。
正月に魂が抜けたためかなり出遅れていたバトルリーグでなくなった妖怪玉を少しでも稼いでいました。初回だとゴールドリーグで上位1%でしたが今回忘れましたが20回位勝ち抜けないと上に行けなくなりましたね。焼け石に水ですが頑張りました。きっと不調期から抜け出せてないんですよ。スマホを投げたくなる時もありますが、お互い頑張りましょう。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ