【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

信じられない!さっきガリガリ君Tシャツの当たり棒が出たばかりなのに。
やっと無敵のトラベラーになれると思ったけど、色丹島がまだなのです。

返信(13件) 2021年2月2日に返信あり

他の方で石を200使ったとかほざいたのがいましたが、出る人にはしっかり出るという証拠ですね!!私が2度ほど出てたと発言したら噛み付いてくるし、ガキかと…

兎に角、おめでとう!!こういう方がどんどん出て来ると嬉しいです

ガリガリ君と小笠原行きおめでとうございます!
色丹村は小笠原村に比べれば大分イージーだと思いますので頑張って!(*´˘`*)

皆さん、ありがとうございます! 

今日は根室→泊村 が出たので色丹村を期待したのですが、やはり安定の左方向行き…。
これからも気長に続けてみますね~。

出ました色丹村、サブアカから(^_^;)
根室からは出そうにないので斜里町向かいますね。

連投失礼します。根室の木を抜く前にヒョーイしたら色丹村が出ました。
ようやく無敵のトラベラーになれます。
ありがとうございました。

これは凄い。
前の投稿も希望持てない訳では無かったが、これは完璧。
でも、これだけの書き込みの中で2件しか出てこないのはかなりハードル高い、、、
ユーザーのランクによってはレア乗っけてが出なくなると言う説がガセなら嬉しい。
大いなる希望をくれて本当にありがとう。

こちらこそ。コメントありがとうございます。
こちらに書き込みがないだけで、小笠原が出たユーザーさんは結構いるんじゃないかな?と思います。
それと、小笠原→大島(パワー5で通常と超特急の2種類)が出た事があるので、なんとなく大島からも出るんじゃないかと怪しんでいます(^^;
大東島とかも簡単に行けるようになったので、運営のほうで青ヶ島→小笠原行きの確率上げてくるかもですね。

おめでとうございます
私は根室に行けないw
周り5カ所の市町村から狙って、
パワー1、2 大黒天でのってけ連続出しをしても出ない 
終いには連続ヒョーイさせてもらったユーザーさんに多分NGされて表示されなくなった(泣)
どなたか教えてください

根室いきたいなさん
別海町から通常のってけが出ていました。
現在出るかはわかりませんが、出し方は私の過去のコメントを参照してください。

根室いきたいなさんへ

パワー5で網走から標津近辺の町から2回出ています。1回目は気づかないうちに通り過ぎていましたが。
パワー1、2では私は出ませんでした。
サブアカからですが、斜里町から超特急で色丹村に行きました。色丹村からのってけで根室に行けるので、両方目指すといいと思います。

ありがとうございます
別海町、浜中町でのってけ50回は出してますが、
根室でませんね…。アプデでのってけ仕様かわってるか、木の位置が悪いのか
がんばりまーす

先ほど別海町からパワー2で根室行きでました
ありがとうございます
次は色丹村めざしまーす

この瞬間はたまりませんね
末永くこのゲームが続いてほしいですね
本当に日本の勉強になります!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ