【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

おつかれさまです。
青ヶ島から小笠原、僕もなかなか出ないのですが木の位置が悪いのかな。
青ヶ島から小笠原行きノッテケが出た方、「青ヶ島に行ったルート」を覚えていたら教えていただけませんか?
#元々は八丈島から普通のノッテケで青ヶ島にいたのですがこれだと2ヶ月経過して出ず。改めて、三宅島→うんがいパワーで青ヶ島に移動して木を植えなおして試してます。

返信(2件) 2021年2月13日に返信あり

こんばんは。
過去に、八丈島と青ヶ島を何度ものってけで移動したり、妖怪を眠らせたり、起こしたりしていたので、木の位置は通常コースになります。
普通の、のってけならば木の位置で出方は変わるかもしれません。ただ、うんがいパワーで出るのは木の位置はあまり関係ないような。
ちなみに小笠原が出た時は、妖怪を眠らせていた時でした。あまり参考にならなくてすみません。

おー、ありがとうございます。他に条件思いつかないのでこのまま回数こなすしかないか。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ