【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

3年やってるのにまだ100%にならないユルいユーザーです。ピクミンブルームやってみて参考にできる機能はないか考えてみました。
「日々歩くと周辺にアイテムが出現してピクミンに取りにいかせる」という流れがあるので、妖怪wwでも妖怪にお願いしたら取ってきてくれる機能・イベントがあってもいいんじゃないかな。高ランクなほど早く帰ってこれるとか。(昔、ぷにぷにでもやってた。)
目先の変わったイベント案として要望出してみるっす。

返信(2件) 2021年11月24日に返信あり

そういえば、ハリーポッターがサービス終了でその代わりなのかピクミンでしたね。
現在の状況だと、アイテムがあるので特にレベル上げはそんなに大変でもないですし、プリチー以外はSSに進化も面倒でもない。
装備もヘビーユーザー以外はあまり意味がない、となると結構頭打ちですよね。
便利なアイテムを与えすぎた気がします。

ピクミンはハリポタと同じで2年もたないと思う。妖怪wwでもエロ要素を入れるといいかもな。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. HP回復量の多い食べ物ランキング
  2. ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  3. 神奈川県海老名市に出現する妖怪一覧(すみか)
  4. さきのばしのすみか(出現場所)、能力評価、好物
  5. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪

新着コメント

もっと見る
トップへ