【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

ウィスマロマン戦だけなのかわからんのですが、必殺で妖怪がやられても敵のとりつきが残ってて漢方で復活しても残ってないすか?一応不具合報告しました。

僕のパーティは画像のやつで、エンジェル、ウィスマロの順に倒してます。装備とスキルマ済。
EPが稼げないのでオススメパーティあったら教えて下さい。

返信(2件) 2021年12月11日に返信あり

あれは仕様なのかと思ってました。戦闘不能でも取り憑かれている、という…
私は、フユニャンSSと、エンジェルウィスは必須かなと思ってます。
開幕早々に敵のエンジェルウィスパーが必殺技を出してくるのが厄介で、運良く当たってなくても何故か攻撃力ダウンになりますので、早々に前衛はとりつきを解除させる必要があります。
エンジェルウィスパーとヒーラーのシングコングは体力が少ないので、ウィス→シングコング→ウィスマロという順で倒してます。
運が悪いと一度は全滅、と割り切ってやってます。

>当たってなくても攻撃力ダウン
ぼく毎回当たるので確認できないけど不具合ですね…

>フユニャンSSとエンジェルウィス
ありがとうございます。ドキ土器の代わりにエンジェルウィスいれてEPが少し上がりました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 「じもと妖怪」追加&歴史系ジバニャン登場!!すみか・目撃情報まとめ
  2. 月下夜行の能力評価、入手方法、好物
  3. チョコボーの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. 岐阜県可児市に出現する妖怪一覧(すみか)
  5. HP回復量の多い食べ物ランキング

新着コメント

もっと見る
トップへ