【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

ガチャ&野良イザナミS縛りでやってみました。
マーマーメイドでも可。

返信(4件) 2021年12月14日に返信あり

すでに探偵団バトル終ってしまったのですが…。
他で技レベルの話が出てたので確認したところ、まったくの手付かず状態でした(^_^;)
王族とかの技レベルは上げていたのですが、イザナミは殆ど使う機会がない為、育てるという認識がありませんでした。
次回のバトルの時は忘れないようにしたいと思います。

>まったくの手付かず状態でした
他でも書いたけど天神山ちゃんさんのイザナミパは前衛左端に妖力大アップがあるので(特技のプリチー特攻、属性が水、種族がニョロロンと併せて)攻撃力が上がってます
ダメージの最大はMax999ぽいので、1撃が7-900以上なら技レベルを上げる意味が薄いかもです。

不動明王さん、こんにちは。
いらちなので既に技レベル上げちゃいましたo(^o^)o
秘伝書余ってるので、気になさらないでくださいね。
999ダメージ憧れますね。真ん中の月見イザナミは900ダメージ出なかったです。戦闘中のスクショ撮らなかったので記憶が曖昧ですが、たしか875ダメージ位だったと思います。
またジバライトと戦う機会があって、ダメージが大幅に上がってたら報告しますね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ