【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

八丈島からパワー2で青ヶ島出ました~

返信(8件) 2022年1月5日に返信あり

1ヶ月くらい前から壱岐に木を植え、うんがい鏡で色んなパターンを試してもダメでしたが、壱岐で取り憑いた方からの普通の憑依で対馬が出ましたよ。この方法も試していたパターンなので、結構レアかもしれませんが出る事は事実です。

迷惑って言う人が迷惑だと思いますが。スレですからカキコ自由です。

書き込みは自由だと思います。しかし、節度は必要ですね。その理論だと、迷惑というクレームも自由になりますから。
私も小笠原村以外の離島への、質問に対してのコメント以外でされるのってけ情報については否定的です。
アピールしたい方が今はあまりいないから不自由はしませんが、質問が流されてしまう可能性をはらんでいるな、と。
不動明王さんの言われるように、渋谷区やら新宿区など簡単に行けるような場所のスクショなんかされても荒らしとしか思えませんしね。

本当の初心者で凄く嬉しかったか、外国の方じゃないのかな?
特集ページあるのに、⚪⚪市に新しいS級妖怪いましたっていう人も同じ。

他でも離島情報を出してくれてますが、何れも大した情報ではないんですよね。
外国人の方とは思えないのですが、反論の仕方から推察すると、中学生くらいでお若い方なのではと感じます。

ちょうど調べようとしていたポイントで過去ログを発掘せにゃならないのかとも思っていたので御蔵島島からの飛び方も参考になりました。
ありがとう!

どこに御蔵島からの飛び方の参考事例がここに書いてました?
下手な煽りや自身の過去の書き込み礼賛はみっともないです。

この御蔵島ってこのスレの下にある書き込みの事ではないでしょうか?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ