【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

サンタク老師開放、皆様できていますか?
妖怪列車広尾町で寄ってきた妖怪で、焼きおき斬りが、始まってから、全くでないのです。駅長をSSのイサマシにしているし、あまりに出ないため、広尾町に木も植えました。バーガーおにぎりをおそなえし、やっと一体でました。しかし友達にならず涙

こんなに、焼きおき斬りって出ないものでしたか?
ちなみに、広尾町は、焼きおに斬り以外は全部揃っています。また、他の当別、幌延も妖怪全コンプできています。
なぜか、焼きおに斬りだけが出ないので、どなたか駅長をイサマシ以外にした方が出た等情報ありましたら、教えてください。

ほぼ毎回、スットン卿と、カイーギョです。

返信(4件) 2021年12月31日に返信あり

同じく駅長をイサマシSSにしてましたが1回しか焼きおに斬り出なくて…バトルするも友達になってくれなかったので なかなか苦戦してました…。それで、駅長に期待せず、2日程前に樹霊を植えてみたところ、紙かくしやカイーギョなどとローテみたいな感じで焼きおに斬りが出てくるようになって、先程、無事にサンタク老師ゲットできました!駅長だけではなく、樹霊や木を植える事も出来るので、是非、あきらめずに頑張って下さい!

ありがとうございます!あまりに出なさすぎなので、運営にメッセージしてみました。木を植えた方は何回かでましたが、妖怪列車の方は全然出ない。この掲示板でも開放されたけど、特技も違うと書かれていた方もいたので、何か違う設定なのか?と運営にメールしたあとから、焼きおに斬りがたまにですが、出るようになり、ようやく開放できました。

自分も焼きおにぎりが出なくて木を植えて体制を整えたものの今度はなかなか泥せず普段は使わないバーガーおにぎりを使いヤット落ちました
2個食い逃げされましたが何か今回は設定厳しめだなと感じてました

15分おきに変わるのを確認して4時間位でゲット出来ました。
周りもそこまで苦労した話を聞かなかったので、こればかりは運だと思いますよ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ