【妖怪ウォッチワールド】のってけ妖怪の移動実績一覧へのコメント

URLコピー

妖怪列車経由でののってけで、稚内から利尻島近辺を踏めたのはラッキーでした。
流石に北方領土と奥尻島は厳しいとは思いますが、この運要素ではあるもののコンプリートを目指すのが楽しくなってきました。

返信(6件) 2022年1月8日に返信あり

よかったですね。
でもここに書き込まなくていいですよ。mixiとかの日記に書いてください

妖怪列車の機能、イベント終了後も妖怪を戻すまでは続くことに今日気づきました。

⬆️  そのまま妖怪が眠りについても、1度目なら起こして妖怪列車を継続出来ますよ。弁財天や、今、イベントポイントで貰える紅白USAピョンを進化させると長時間ヒョーイできて便利です。北海道に今も数体残っていて色丹村待ちで~す。

北方領土をほぼ制覇するなんてすごいですね!!私は途中で面倒くさくなってしまいました。

天神山ちゃん☆さん、すごいですね!!
私は夕張、根室近辺と北方領土が攻略できずに終わりそうです。

私もようやく北方領土に到達できたのですが、何度やっても紗那村から蘂取村へ行けない。
パワー1でやってみると何故かかなり遠距離になる札幌南区へ。
久々に北方領土に到達したので驚きました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ