【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

連没すみません………m(_ _)m
そう言えばもう1つ気になる事がありました…
全員体力・妖気MAX、前衛全員札MAXですクリアすると、実際に友達確率は上がっているのでしょうか?

個人的には全員体力・妖気・札MAXでクリアした時に仲間になっているSランクが多いので、多少は関係しているのかなぁ…とは思ってます
それともたまたまなだけなのでしょうか?

返信(3件) 2022年1月18日に返信あり

野良妖怪については、確実に運が左右しているだけかと思います。よく確率論を議論する際、オカルト的な話がよく出ますが、10回とかの話ではなく、数千、数万回くらいのデータでないと比較できません。
もちろんゲームなので裏技的なものがプログラミングされている可能性はありますが、私はSランク妖怪を友達にした際は、体力や妖気などもMaxで終わるケースは滅多にないので、関係ないのでは?と私見を述べさせて頂きます。

成程………やはりたまたまなだけって事なんですね……

グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

はぐれメタルが出た時にAボタンを連打したら会心の一撃が出やすい!というのと同じだろ。
こんな恥ずかしい説を提唱する度胸は買いますよ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ