【妖怪ウォッチワールド】「じもと妖怪」追加&歴史系ジバニャン登場!!すみか・目撃情報まとめへのコメント

URLコピー

もう、えげつないくらい全然マスクドニャーンが落ちて来ないです。そのせいで他に派遣している妖怪とノーマル木がそのままで、(ノーマル木だとSランク寄り付かない)ので前に進まない状況です。せっかく新妖怪追加した所で手詰まりするとは、、、! 正直歴史ジバニャンの方が早くドロップしたのに対し、かなり前からいたキャラなのにもうええ加減にしろって感じですね!

返信(2件) 2022年8月28日に返信あり

仕様を分かっていらっしゃるとは思いますが、妖怪玉1つを使用して霊樹を植えるとSもマスクドニャーンも寄ってくるので植え替えてはいかがでしょうか?
最近、地元パワーをゲットすべく既に持っているS妖怪も再度友達にせねばならないのに、なかなか友達になってくれないことが多く、またか!と思うことも多々。。。。

ご教授有り難う御座います。色々チャレンジしてみます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  2. HP回復量の多い食べ物ランキング
  3. スペシャルの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  5. なまゾンビはげの能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ