【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

昨日フェスシリーズ揃えに神戸まで行って来ました。一気に4体揃うとは配信開始当初を思い出しました。まだ他に全国でこういった感じのキャラ点在しているのでしょうかね? 今回もこのサイトでアップしている方の情報を元にGETしましたが、なんか隠れキャラ的な感じがしました。

返信(9件) 2022年11月19日に返信あり

全国に何ヵ所かあって、該当地区で何人もヒョーイしたのですが、離れすぎていてタップできませんでした。直接行くしかないようです。長野市のジバ幸村ぐらいリーチが広かったらなあ。

フェスシリーズは、直接会場に行かないと仲間にできないですね。以前、ヨロズマート限定の妖怪が欲しかったんですが、    県内に店が無く木を植えてGETする事にしました。しかしすぐそばにいるのにタップしようとしてもできません。運営に問い合わせた処、直接でないと仲間にできないと言われた事があります。結果諦めました。

フェスシリーズをせっかく纏めてくれていたのに、スレッドが削除されてしまったようです。せっかく有難い情報がまとまっていたのに、ネタバレなどで消されたのであれば、あまり書かない方がよいのでしょうか?
もし不適切なら私のレスだけ削除ください。

フェスシリーズ
宮城仙台市(何区だったでしょうか?)
福島県(何市だったでしょうか?)
兵庫県神戸市中央区
埼玉県さいたま市大宮区

有難うございます。
宮城は某野球場の側なんですね。
せっかく先々月末に行ったのにな・・・

大阪北区のフェスティバルホールや福岡博多区の福岡サンパレスもフェス会場です。
全国有名どころのコンサートホールやライブ会場を辿って行けば見つかるかと思います。

例えばこんな場所なんかもそうですね。
ライブに疎い方でも横浜アリーナとかは流石に分かるんじゃないかと。
じゃあ東京だと日本武道館!なんて思い浮かびそうですが、武道館はライブ会場では無いので当然除外されてます。

後楽園ホールとか真駒内アリーナ、有明コロシアム、国技館とかも違うんだよね。
プロレス会場では有名なんだけどな

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. Sランク妖怪のすみか/入手方法まとめ
  2. 妖怪大辞典 | 妖怪データまとめ
  3. データ集-妖怪・スキル・すみか・アイテム
  4. 「じもと妖怪」追加&歴史系ジバニャン登場!!すみか・目撃情報まとめ
  5. 月下夜行の能力評価、入手方法、好物

新着コメント

もっと見る
トップへ