【妖怪ウォッチワールド】雑談・攻略・質問掲示板へのコメント

URLコピー

異常なまでに山口県だけのってけが出なくて俺氏涙目。因みに関西住み。
基本的に関西→中国地方ののってけがやたら弱い気がする。
出ても広島県ばかり。そして広島から外へ広がらない。
俺氏だけ?みなさんバランス良く出てます?

返信(5件) 2022年11月30日に返信あり

北九州からだと割と簡単に出ます。関門海峡から下関に行けるので。

うんがい鏡使ってる?
のってけだと県境を中々越えない場所もあるしね。

うんがい鏡使ってますよ、ほぼフルパワー5で。なので広島とかは出るんです。でも、広島だけなんです。(笑
そこから岡山とか鳥取、四国とか山口飛び越えて九州に出たがるので山口だけ行こうとしません。行っても東の端っこをチョロチョロっとしたらまた広島に戻ります。

天神山さんの言う通り一度福岡、しかも北九州に回り込んでからじゃないと中々入らないんですよねぇ。入れた頃にはもう憑依時間も残ってなくてポイントも稼げない。
1発ドンで山口が出た事ってこの4年で一度もないですね。

因みに1発ドンで九州、沖縄とかは普通に出ます。俺氏ののってけは東日本に強いみたいで東北とか関東甲信越はバンバン出ます。
何故か山口県だけ出ません・・・山口・・・。

福岡から超特急USAピョンで山口やっと出ましたありがとうございます!
着いたら植樹して恵比寿と人間界エンマを飛ばしまくってポイント荒稼ぎします。(笑

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. HP回復量の多い食べ物ランキング
  2. ジュースの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  3. 神奈川県海老名市に出現する妖怪一覧(すみか)
  4. さきのばしのすみか(出現場所)、能力評価、好物
  5. ソフトクリームの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪

新着コメント

もっと見る
トップへ