【妖怪ウォッチワールド】アップデート情報まとめ!Ver.2.6.0メダルのレイアウト変更、等 コメント一覧

コメント(10件)

2時間に1回しかヒョーイできないなんて最悪
始まった頃からやり込んできたゲームだけど、もう引退かな

返信(7件) 2020年12月9日に返信あり

木を新しく植えても
うんがいパワー増えなくなってて厳しい。
妖怪玉か時間でしか回復しないのは
ダメだと思う。

ヒョーイして、どこまで行ってくれるかとかが楽しみなゲームでもあるのに・・・。気軽にヒョーイできなくなっちゃいましたね。アップデート後、妖怪玉もったいなくてほとんどヒョーイしてません。

長距離移動狙ってポイントも稼ぎたいのに、これではポイント増加の妖怪狙ってのガチャもひく気になりませんね〜。

木を買うとうんがいパワー回復するのだけは元に戻してほしいですよね!

気軽にヒョーイできないと楽しくないよねぇ
楽しくなくするアプデはあかん…

しかもうんがいパワー使っても思ったほど遠くまで行かないし

うんがいパワー3つ使った行先が2つとなりの市でした・・・

私もパワー5で3つ隣の市でした。サブ機では関東から四国まで行ったのに・・・。

行き先が近い場合は
他の妖怪の再ヒョーイを確認して
(そこにもウサピョンが表示されるので)
1番いいのを選ぶのもあり。

運営には報告しましたが、Ver.2.6.0で妖怪メダルが真っ白で表示されるんですが、同じ症状の方います?
イベント妖怪が軒並みアイコンみえない状態で、バトルメンバーが組みづらいw

新着トピック一覧

もっと見る

新着記事

記事ランキング

  1. 沖縄県に出現する妖怪一覧(すみか)
  2. 3周年記念ステップアップログインキャンペーン開催決定!Amazonギフト券やオリジナルグッズ等が当たる!
  3. 岐阜県海津市に出現する妖怪一覧(すみか)
  4. 妖怪ウォッチワールド 攻略大百科
  5. 長野県生坂村に出現する妖怪一覧(すみか)

カテゴリー

攻略大百科ニュース

攻略サイト一覧

トップへ