【妖怪ウォッチワールド】三宅島に行きたい!のコメント c40a77e71ab8427db978dc3cbd8481de

URLコピー

ドジラを捕獲するために、東京の三宅島まで行きたいのですが、東京の何処から三宅島に行けばいいのですか?また、その時は、乗ってけを利用しないといけないのですか?よろしくお願いします。

返信(2件) 2019年8月26日に返信あり

自分は竹芝のフェリー乗り場に木を植えに行き、1週間ほどで三宅島のユーザーさんが現れて、運良く乗せてもらい、辿り着きました。半年くらい前のことなので、その方が今もプレイしてるかどうかは分かりませんが…
他の方も書かれていますが、三宅島行きの乗ってけは見たことがありません。ドジラは福島県須賀川市にもいますので、三宅島ドジラに拘らないのであれば、そちらの方が簡単に辿り着けます。

私の場合、新島に行くプレイヤーに憑依させてもらい、
その後はのってけに連続で憑依して連れて行ってもらいました。
新島→神津島
神津島→三宅島→御蔵島(三宅島経由です)
何とか大島まで行ければ、神津島行の、のってけが出ています。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. から傘魔人・宴の能力評価、入手方法、好物
  2. アイドルふぶき姫の能力評価、入手方法、好物
  3. ツチノコパンダの能力評価、入手方法、好物
  4. 【妖怪ウォッチワールド】性格でバトルの行動が変化!性格の変更方法やおすすめ性格候補など
  5. 【妖怪ウォッチワールド】最強妖怪ランキング!全妖怪を独自に採点評価!

新着コメント

トップへ