補足です。 先月に位置偽装をやめて、名前を変えているユーザーも残っているようです。
岸和田の位置偽装集団は、名前を変えて、岸和田から離れているようですの、消えたかどうかは不明です。 ただし、無敵のトラベラー持ちの数名は、今も岸和田市に残っているようです。
ありがとうございます。 今、期待せずに回してみた結果、パンドラが出ました。
尾花沢市までは、のってけで運んでもらいましたか?人に運んでもらいましたか?
2戦目はハート2の食べ物で、仲間になりました。 前列は、やまたん、花咲か爺、ネタバレ。 後列は、メゾンドワスレ2体にしました。 最初にメゾンドワスレを前列に入れ替えて、取り付いて混乱させれば、多少の時間稼ぎになり、お供2体が倒しやすくなりました。
スーパーししこま、強いですね。 お供のコンタンが回復するのも厄介です。 やまたん、イケメン犬、うんちく魔を前列にして、後列2体はレベル上げ兼やられ要員にして、何とか倒せました。 ハート4の食べ物で、1回で友達になりました。
同じく超級スーパーシシコマ一発でドロップ出来ました。前回のジル=レガートも超級は一発だったのでもしかして超級は勝利が難しい分ドロップ率高いのかも?
レベルが高いからでは? Lv99なのでドロップしやすいんだと思います。
かなり高確率かもですね 自分もレインボーで1発でした しかしカタい 倒すのに少し時間くってしまいました
>スーパーししこま、強い 育成かねて5体ジル=レガート(前衛LV90-70、後衛Lv50)で、まあ倒せる感じです。 (回復役入れてないため食べ物を大量に使うのがネックのパーティ)
スーパーししコマ自体は今後のバトルリーグ用に多めに残すか悩ましい。 とくぎ3つだけど敵ウスラカゲ少ない…プリチーが飽和気味だから3体残して合成しようかな…
皆さん、やはりレジェンドでパーティ組んでますね。 特にやまタン人気ですね。 自分はブシ、やまタン、イケメンで組んでますが、汎用性抜群です。
スーパーししこま、じぶんもやまタン頼みです・・・ 初手から妖力満タンで、必殺技を撃ってくるのに参りますね。 しかし、もしこれが、普段のバトルでも出るのなら!・・・と思って 使ってみましたが、味方で使うと、やっぱり普通でした。残念。 (アタリマエか・・・Lv99なら、とかも無いですよね。多分。)
初期パラメータだけですが、1周年★コマさんと比べるとかなり 高くて、特にすばやさが高いのがいい感じでしたが、体力は1周 年★コマさんの方が高いんですね。短期決戦型ということでしょ うか。まあ、これで体力もあったら、強すぎなのかも知れません けど・・・
しかし、スーパーししコマ、ドロップの仕方もスーパーですね。 ここまで、16戦6勝、Dランク並みの落ち方だと思いました。 APが貯まると、つい、ししコマ優先にしてしまって、レッドJの 上級クエがまだ終わってません・・・
多くの方が実感されているはずですが、のってけ妖怪の行き先は、ユーザーの移動実績を参考にしていると考えています。 更に、その市町村内のどこにいるかによって、行き先候補は変わると考えています。 そのため、ここで移動実績に報告されている市町村にたどり着いても、報告と同じ拠点からのってけ妖怪をサーチしないと、報告通りの行き先候補が出ない可能性がありそうです。 移動実績を報告される方は、その移動元にどうやってたどり着いたか(のってけか否か)も報告されると、更に有用な情報になりそうです。
岸和田市の位置偽装グループは1ヶ月以上放置されていますね。 相互ヒョーイすれば毎日20万ヨーカ稼げそうなので、そろそろ1000万ヨーカ貯まっていそうです。 1周年記念の妖怪大戦のトップが、位置偽装グループになると悲惨ですね。 後、岐阜にも位置偽装グループがいるようです。
今、岸和田市にいつもの位置偽装ユーザーが5名いますが、表示上は北海道礼文町が3名、兵庫県芦屋市が1名、大阪府岸和田市が1名になってますね。 位置偽装していない、無敵のトラベラーの称号持ち1名含めて、今回はわざと大阪府岸和田市から妖怪大戦に参加していないのかもしれません。 気になるのは、「知り合いでいっぱい」というコメントを出している位置偽装ユーザーがいるのですが、言葉通り受け止めると位置偽装ユーザー仲間が15ユーザーはいるということです。
自分達だけで楽しむだけなら構わないのですが、他のプレイヤーと競う場合に圧倒的に有利になるので、真面目にやってるユーザーが馬鹿らしくなります。 北方領土があるので、おでかけ率100%は達成できないはずですし。 前回の妖怪大戦では、大阪府岸和田市は5位でしたが、上位10名の半分以上が位置偽装ユーザーとその仲間のようです。
なみガッパ 誕生日おめでとう 5月7日はなみガッパの誕生日
ボクも持ってますYo
ガランドゥ
通常のってけでは対馬へは行けません。 となるとUSAぴょんだけなんですが、こればかりは運要素となり確実に行けるという方法...
甘党な渋谷凛ちゃん可愛い
千葉県旭市でのってけジバニャン・コマさんで行けます(証拠は撮ってないです...)
新妖怪 こんがらギャル
日本語でおk
メカキュウビは守備力アップ装備。 ヒカリオロチは赤の専用装備 後衛は適当。 ノーコンは、キュウビに攻撃が集中して運が...
沼津市 シーラニャンス
ご教授有り難う御座います。色々チャレンジしてみます。
あざ
4周年で増えたタイミングで、お祭りコマじろうが消えてしまいました。全国9箇所全て。 間違っていてほしい…
これですよね。 戦闘で使うか、ヒョーイで使うか。 私の場合、長時間ヒョーイできる妖怪を優先してしまうのですが。
日本語でお願いします。
探偵団? T100640330 レベル19 設立地大阪市西淀川区 気軽に入ってください。
ジバS『SSランク』は、耐久力がないですからね。 でも、いろんなステージで活躍できます!
追記S 1周年★ジバニャン 1周年★コマさん 2周年★コマさん 2周年★トムニャン めでたき老いらん KKブラザーズ2n...
皆様有難うございました。 性格も「すなお」で肝心なところでサボる、打撃重視系のくせに「情け深い」とかで使えなかったの...
私だったらヒーラーで使いたいので、なさ毛深いですね。
日本語が不自由なふりして面白いと思ってるのかな? 子供の相手はしてられないよ。自分で削除してね。
もんげ~クエストとやらで手に入る、端午の節句妖怪コインを引いて見たら持ってない新ピックアップ2体出てくれた。やったね✌️
ハハハ気づかんかったよ
ゆきみ御前です。情報古すぎです。何年も前からこちらの特集ページに載っているので、わざわざ書きこまないでください。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブ及びガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属します。 © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. © LEVEL-5 Inc.
補足です。
先月に位置偽装をやめて、名前を変えているユーザーも残っているようです。
岸和田の位置偽装集団は、名前を変えて、岸和田から離れているようですの、消えたかどうかは不明です。
ただし、無敵のトラベラー持ちの数名は、今も岸和田市に残っているようです。
ありがとうございます。
今、期待せずに回してみた結果、パンドラが出ました。
尾花沢市までは、のってけで運んでもらいましたか?人に運んでもらいましたか?
2戦目はハート2の食べ物で、仲間になりました。
前列は、やまたん、花咲か爺、ネタバレ。
後列は、メゾンドワスレ2体にしました。
最初にメゾンドワスレを前列に入れ替えて、取り付いて混乱させれば、多少の時間稼ぎになり、お供2体が倒しやすくなりました。
スーパーししこま、強いですね。
お供のコンタンが回復するのも厄介です。
やまたん、イケメン犬、うんちく魔を前列にして、後列2体はレベル上げ兼やられ要員にして、何とか倒せました。
ハート4の食べ物で、1回で友達になりました。
多くの方が実感されているはずですが、のってけ妖怪の行き先は、ユーザーの移動実績を参考にしていると考えています。
更に、その市町村内のどこにいるかによって、行き先候補は変わると考えています。
そのため、ここで移動実績に報告されている市町村にたどり着いても、報告と同じ拠点からのってけ妖怪をサーチしないと、報告通りの行き先候補が出ない可能性がありそうです。
移動実績を報告される方は、その移動元にどうやってたどり着いたか(のってけか否か)も報告されると、更に有用な情報になりそうです。
岸和田市の位置偽装グループは1ヶ月以上放置されていますね。
相互ヒョーイすれば毎日20万ヨーカ稼げそうなので、そろそろ1000万ヨーカ貯まっていそうです。
1周年記念の妖怪大戦のトップが、位置偽装グループになると悲惨ですね。
後、岐阜にも位置偽装グループがいるようです。
今、岸和田市にいつもの位置偽装ユーザーが5名いますが、表示上は北海道礼文町が3名、兵庫県芦屋市が1名、大阪府岸和田市が1名になってますね。
位置偽装していない、無敵のトラベラーの称号持ち1名含めて、今回はわざと大阪府岸和田市から妖怪大戦に参加していないのかもしれません。
気になるのは、「知り合いでいっぱい」というコメントを出している位置偽装ユーザーがいるのですが、言葉通り受け止めると位置偽装ユーザー仲間が15ユーザーはいるということです。
自分達だけで楽しむだけなら構わないのですが、他のプレイヤーと競う場合に圧倒的に有利になるので、真面目にやってるユーザーが馬鹿らしくなります。
北方領土があるので、おでかけ率100%は達成できないはずですし。
前回の妖怪大戦では、大阪府岸和田市は5位でしたが、上位10名の半分以上が位置偽装ユーザーとその仲間のようです。