【妖怪ウォッチワールド】名無しさんのコメント d56758933f01979dbd02ac87f6e165a4

URLコピー

東広島→大崎上島→今治
今治→大崎上島経由→竹原市
竹原市→愛媛県上島町
竹原市からは東広島へののってけが出ましたが、三原町の人に乗ってからでたのってけが上島町行きでした。

やっぱり出ないですよね…
今日安芸太田に行くと言う方を広島市中区でみかけたのですが満員で乗れませんでした_| ̄|○
花火大会まで周辺で気長に待つことにします。
ありがとうございます!

広島県の安芸太田町、辿り着かれた方いらっしゃいますか?
道路の通ってそうな安佐北区に木を植えたり、廿日市から目指したりするのですが、現地アドレスの方はもちろん、のってけも見たことないのです。8/3に花火大会あるそうですが、そこまで待てないかな(^_^;)

霧島市、空港あるから観光の人いきそうですね!指宿、目指してみます!
ありがとうございます。
のってけ、隣接地でなく少し離れたところからの方が良い場合もあるんですね。

鹿児島県の右の先っちょ、南大隅町に苦戦しています。肝付や鹿屋あたりうろうろするだけで現地人も見つかりません。
どなたか踏破された方アドバイス頂けると助かります。

稚内に到着すればそこから利尻→礼文とのってけ出ますが、稚内は周辺グルグルでのってけでは難しかった記憶です。
役に立たない情報ですみません、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【妖怪ウォッチワールド】おにぎりの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  2. 【妖怪ウォッチワールド】パンの食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  3. 【妖怪ウォッチワールド】中華の食べ物一覧と入手方法、好物の妖怪
  4. 【妖怪ウォッチワールド】食べ物/好物/お供えの使い方(使い道)と入手方法まとめ!
  5. ひも爺のすみか(出現場所)、能力評価、好物

新着コメント

トップへ