【妖怪ウォッチワールド】名無しさんのコメント f8ef430b1ccc3eafb2e0802f5aedda70

URLコピー

ver2.2.0になってから、バトルリーグ限らず、1匹をタコ殴りにされる用になった気がします。あと、属性?種族?の補正も上がってる気が。レベル99でも上級降臨だと、回復アイテム使う前に死ぬ事が多々あるようになったんですよね。前はそんなに死ななかったのに。

スルーした方が良さそうですね。
ルート検索までしていただいて、おまけにNGされるとのってけに乗せ替えという有用?な情報まで、ありがとうございました。

現状、泊村以外の千島列島は染められないとの理解でよいのでしょうか?蘂取村の表示がある方が居たのですが、偽装なのか、交流事業の参加者のような特殊な条件で染めたのか、分かりません。

飛び地ってのってけはどうなっているのでしょうか?例えば東西で分かれて間に別の市町村がはさまっている場合、表示上は東側に木があって、でも実際は西側に植えている状況で西側の隣町がのってけででたら、間の市町村も踏破した事になるんですか?いきなり西側スタートになるのでしょうか?

岸和田やばいですね。いる人の半数が飛行機ばっかりと思ったら、表示距離の桁が正に桁違い。
憑依したらバンとかされそうで怖い。てか何も考えずに貼ってしまった。他の方に貼り直したけど、怖いですわ。

詳細なデータありがとうございます。
ランク高い方が仲間になりにくい。当然ですよね。
Aランクに対してひたすら運が悪いだけかぁ。
好物もあげなくても仲間になる時あるし、結局運ですよねー。ハート1ので十分かな

ソニアとりあえずガチャで7種類は簡単に確保できますね。ワルキューレも適当にサーチしてたらイベントコインから捕獲できます。レベル35で進化でしたよ。キングメタルドラゴンも出るけど全然捕まらない

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ