【妖怪ウォッチワールド】くら寿司コラボ 第2弾:天コマと友達になろう!【10/29(月)〜】

最終更新日
11
件のコメント
攻略大百科編集部

10月29日(月)から始まる「くら寿司コラボ 第2弾」に関する情報をまとめました。

くら寿司コラボ開催期間

第1弾:2018/10/1(月)10:00 〜 10/29(月)00:29

第2弾:2018/10/29(月)10:00 〜 11/21(水)23:59

イベント第2弾

天コマと友達になろう!

第2弾の期間中、全国の「無添くら寿司」「無添蔵」店舗に行くと天コマ がもらえます。

もらえる天コマの数は、開催期間中1週間ごとに1体です。

第1週

10/29(月)10:00~11/5(月)00:29

第2週

11/5(月)10:00~11/12(月)00:29

第3週

11/12(月)10:00~11/19(月)00:29

第4週

11/19(月)10:00~11/21()23:59

※0:30~9:59の時間帯は受け取れません。

天コマの受け取り方

①対象店舗付近へ行く

ゲーム内のマップにスポットアイコンが登場します。

②スポットアイコンから受け取る

「ゲットする!」ボタンをタップして天コマをもらいましょう。天コマは郵便に届きます。

注意事項

  • スポットアイコンのタップ有効範囲は約50m以内です。
  • 受け取れる天コマは1週間に1体です。
  • 受け取り時間は10:00〜翌00:29です。(11/21(水)のみ23:59まで)

さらに、11月21日(水)23:59までに天コマを1体入手すると、クエスト報酬で妖怪玉1個がもらえます。

天コマチャレンジに挑戦しよう!

チャレンジ期間:10/29(月)10:00 〜 12/9(日)23:59

チャレンジ内容:天コマのレベルを上げる

天コマのレベル

報酬

10

キスの天ぷらx10個

15

小けいけんちだまx10個

20

キスの天ぷらx15個

25

中けいけんちだまx15個

30

キスの天ぷらx20個

35

大けいけんちだまx10個

40

キスの天ぷらx30個

45

大けいけんちだまx20個

50

あなごの天ぷらx10個

55

大けいけんちだまx30個

60

あなごの天ぷらx20個

65

大けいけんちだまx40個

70

あなごの天ぷらx30個

75

大けいけんちだまx50個

80

大海老天x10個

85

大けいけんちだまx60個

90

大海老天x30個

95

天コマ x1

99

天コマ x5

レベルを上げる方法

  • 経験値が多くもらえる降臨ボスに挑戦
  • 倒されにくい後衛にセットしてバトル
  • 経験値玉を使って育成
  • 合成強化で育成

注意事項

  • クエスト発生回数には上限があります。
  • クエスト発生期間をすぎると、クエストや報酬が消えてしまいます。クエストを達成したら早めに報酬を受け取りましょう。

Twitter連動キャンペーン開催!

「コマさんぬいぐるみ+コマさんトートバッグ」とくら寿司のお食事券が抽選で当たるキャンペーンが10月29日から開催されています。

開催期間:10/29(月) 〜 11/21(水)

参加方法

  1. くら寿司の公式ツイッターをフォロー
  2. くら寿司で食べたお寿司か、ゲーム内で友達になった天コマの画像に「 #11月もくら寿司で妖怪ウォッチワールド」とつけてツイート

抽選で10名様にプレゼントが当たるので応募してみましょう!

無添くら寿司公式Twitter

https://twitter.com/mutenkurasushi?lang=ja

無添くら寿司公式HP

関連妖怪データ

おすすめ特集

コメント一覧(11)

>11/19(月)10:00~11/21(月)23:59
表示内容に不備があり大変申し訳ございませんでした。
表示内容を訂正いたしましたが、既に時遅しですよね。。。今後は十分に注意いたします。

アルパカ6くん 2018年11月22日

>もらえる天コマの数は、開催期間中1週間ごとに1体です。

ていうから、てっきり期間も1週間ずつかと思ってたら、

>11/19(月)10:00~11/21(月)23:59

あっ、21(月)になってるけど、(月)が間違いで、(水)じゃん・・・

と22(木)になって気付きました。
※自分は幸い、20(火)に取りに行ったので、無事でしたが。

>11/19(月)10:00~11/21(月)23:59
表示内容に不備があり大変申し訳ございませんでした。
表示内容を訂正いたしましたが、既に時遅しですよね。。。今後は十分に注意いたします。

不動明王 2018年11月2日

笑 大阪市内で同じ名前の人何人かいるのでご想像におまかせしますが、見かけたらレア妖怪ヒョーイヨロです


関連カテゴリ・タグ