【妖怪ウォッチワールド】イオンイベント 第1弾:「妖怪ウォッチフェア」でミカンニャンをゲットしよう!

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

イオンの玩具売り場でフルーツニャンと友達になれるイベントが開催されます。

第1弾ではミカンニャンが登場!イオンに行ってゲットしましょう!

開催期間

第1弾(ミカンニャン):11/12(月)9:00 〜 11/18(日)20:59

第2弾(リンゴニャン):11/19(月)9:00 〜 11/25(日)20:59

受け取り方

全国のイオンの玩具売り場に行きミカンニャンのスポットアイコンをタップしてください。

受け取り可能時間内に「ゲットする!」ボタンをタップすると郵便にミカンニャンが届きます。

注意事項

  • 一部未対応の店舗もあります。
  • 友達になれるミカンニャンはお一人様1体までです。(全対象店舗を通じても1体のみ)
  • 受け取り可能時間は各日9:00~20:59までです。
  • スポットアイコンのタップ有効範囲は約500m以内です。

第2弾ではリンゴニャンが登場します。リンゴニャンのレベルを上げるイベントクエストも発生するので、お楽しみに!

おすすめ特集

コメント一覧(2)

名無しさん 2018年11月14日

イオン、両隣の市にならあるので今日買物ついでに行ってきました。
外の駐車場にいるときからアイコン表示されているので
玩具売り場に行かなくてもゲットできました。
特効無しの普通のミカン(短気)でした。

アルパカ7くん 2018年11月6日

イオンは、全国にあるみたいね。くら寿司は、無い地域の人が可哀想だった。


関連カテゴリ・タグ