【妖怪ウォッチワールド】次世代ワールドホビーフェア’19 Summerで「ふなのりコマさん」と友達になろう!【6/15更新】

最終更新日
攻略大百科編集部

「次世代ワールドホビーフェア’19 Summer」に妖怪ウォッチワールドの新妖怪が登場することが判明しました!

次世代ワールドホビーフェアとは?

入場無料で最新のゲームや玩具を楽しめるイベントです。

【開催日程】

※雨天決行・入場無料

開催地

開催日

幕張メッセ 国際展示場

展示ホール 9・10・11ホール

2019年6月29日(土)・30日(日)

開催時間

9:00 〜 16:00(予定)

※15:45入場受付終了

ふなのりコマさん登場!

WHF会場で「ふなのりコマさん 」の挑戦状を手に入れることができます。

挑戦状を受け取ったら百鬼夜待で「ふなのりコマさん」と戦いましょう!

出典: コロコロコミック2019年7月号

ふなのりコマさんの性能やイベントの詳細は判明次第こちらのサイトでアップしていく予定なのでお楽しみに!

追加情報!【6/15(土)更新】

妖怪たちと記念撮影!

会場に設置されたフォトスポットで妖怪たちと記念撮影をすることができます。タイミングが良ければ1周年を祝うジバニャンやコマさんと出会えるかも。

1周年記念特製クリアファイルプレゼント

会場にある妖怪ウォッチワールドコーナーのスタッフにワールドのアプリアイコン画面、またはゲーム画面を見せると、1周年記念特製クリアファイルがプレゼントされます。

プレゼントは数に限りがあり、無くなり次第配布終了となります。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ