【妖怪ウォッチワールド】1周年記念コインで帰ってきたしゅらコマと仲間になろう!入手方法とコインなかみ

最終更新日
12
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドのガシャコインの1つ「1周年記念コイン」について説明します。

1周年記念コインとは?

1周年記念イベント 限定の特別なガシャ用コインです。このコイン限定の妖怪として「帰ってきたしゅらコマ」が出現します。

入手方法

1周年記念コインは、 1周年記念イベント の中のさまざまなクエスト等で入手できます。

対象イベント

1周年記念スクラッチログインボーナス

・スポットアイコン大出現!

・1周年記念妖怪大戦の報酬

・1周年記念妖怪降臨のクエスト報酬

・怪魔五人衆強襲!

コインの中身

コインの中身を紹介します。

コインの中身は、Sランクの帰ってきたしゅらコマの他にも、封印解放イベントで必要になる妖怪が多数ラインナップに入っています。妖怪だけではなくアイテムも出現します。

妖怪

ランク

妖怪

S

帰ってきたしゅらコマ New!!

ゲンマ将軍

カブキ猿

でんじん

モテマクール

ガマンモス

聖オカン

雷オトン

おんもらき

かゆかゆ

ギャクジョウオ

紙かくし

イヌニャン

武者かぶと

サルニャン

ヒグラシまる

銅拍子

ダイバーUSAピョン

アペリカン

家ーイ

ドウカク

たまのこし

ブカッコウ

さきのばし

キリスギリス

寝コロンブス

テンテコ米

えこひい鬼

化け草履

いきあたりバッタ

イガイガグリ

アイテム

種類

ラインナップ

食べ物

すき焼き弁当

デリシャスティック

あなごの天ぷら

ボンゴレビアンコ

ホットチリドッグ

ガーリックチキンピザ

レインボーソフト

どっさりチーズコーン

にしんそば

ロイヤルパンケーキ

シーフードカレー

しんせんなウニ

牛タン

たけのこ

カニ玉

いくら

チャーシューメン

ダブルバーガー

ヨカコーラ2L

フルーツ牛乳

ドロップ缶

フランスパン

ヨーカ

30,000ヨーカ

11,111ヨーカ
5,000ヨーカ

けいけんちだま

神けいけんちだま x11

神けいけんちだま x5

超けいけんちだま x11

超けいけんちだま x5

おすすめ特集

コメント一覧(12)

5連で出たけど強いんですかね

40連で3体出ましたよ
よつばニャンほどでないにしろ出やすい印象です
出やすい時間帯とかもあるんでしょうかね?

各位コメントありがとうございます。数字で言うと220回で9体出てるので確立4%前後。
自分が運が悪いのを信じたくない…(笑)

帰りしゅらコマは種族がフシギーなので、多すぎプリチーへの対抗補給キャラじゃないですかねー。パズドラコラボでレガートとソニアに特技つけたのでフシギーニョロロンはしばらく冷遇されるのかも。


関連カテゴリ・タグ