【妖怪ウォッチワールド】1周年記念イベント:怪魔五人衆強襲!

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチワールドでは1周年を記念して5人の怪魔が再来します!

イベント開催期間

7月22日(月)12:00〜7月28日(日)23:59

見つけ方

【イベントメダルから出現】

怪魔はイベントメダルから出現します。サーチして見つけ出しましょう。

イベントクエスト

1周年記念(バトル)

怪魔とバトルして経験値玉やA以上確定コイン2 などを貰いましょう。

対象怪魔

バトル数

報酬

厄怪

1回

大けいけんちだまx2

3回

超けいけんちだまx2

不怪

1回

大けいけんちだまx2

3回

超けいけんちだまx2

豪怪

1回

大けいけんちだまx2

3回

超けいけんちだまx2

難怪

1回

大けいけんちだまx2

3回

超けいけんちだまx2

破怪

1回

大けいけんちだまx2

3回

超けいけんちだまx2

1周年記念(ともだち)

怪魔と友達になって妖怪玉を貰いましょう。

対象怪魔

友達になった数

報酬

厄怪

1体

妖怪玉x2

不怪

1体

妖怪玉x2

豪怪

1体

妖怪玉x2

難怪

1体

妖怪玉x2

破怪

1体

妖怪玉x2

注意事項

  • サーチで発見できるのは自分のウォッチランクと同じか、それ以下のランクの妖怪だけです。
  • 怪魔は妖怪の木には寄ってきません。

おすすめ特集

コメント一覧(4)

怪魔Sは他のSランクに比べてイベント時にいっぱい出るので、出たら出た分だけバトルして技レベル上げがんばっておこうかなーと思ってます。

返事ありがとうございます。
とりあえず石ももらえるので一通りゲットして育ててみます。

最終の祝ロボ、サーチに怪魔も加ってことぶき獅子がなかなか引っかからない。。
しかも一周年も今週で終わりなので、やり残しがないようにしないと・・

自分的には、相性で選ぶと横からの攻撃が厳しそうなとき(正面に相性が
いいのを選ぶと、横の敵に相性が悪い時)に、怪魔でしのいだりしてまし
たけど、結構強い気はします。


関連カテゴリ・タグ