【妖怪ウォッチワールド】「ガンホー秋のゲーム祭」開催記念!イオンレイクタウン(埼玉)でフェスニャンとともだちになろう

最終更新日
1
件のコメント

妖怪ウォッチワールドでは、「ガンホー秋のゲーム祭」開催を記念して、会場に「フェスニャン」が出現するイベントが開催されます。

イベント概要

開催日時:11月24日9:00~17:00(予定)

開催場所:イオンレイクタウンkaze 1F光の広場、ほか

「ガンホー秋のゲーム祭」が11月24日(日)に、埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンで開催されます。

残念ながら妖怪ウォッチワールドの出展はありませんが、会場に フェスニャン を受け取れるスポットアイコンが出現するようです。  神けいけんちだま も10個もらえます。

※8:30~23:59にスポットが出現します。

公式Twitter告知

本情報は、公式Twitterにて告知されています。

公式サイト

以下のボタンから公式サイトに移動して、詳しい情報をチェックしてみてください!

 

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

皆さんの普段使いのバトル要員はどれにしてますか?
私の場合は、YDチップ購入程度の微課金なので、レベル99スキルマのブシニャンと花さか爺と残りはレベル上げ途中の妖怪です。
ブシニャンで素早く仕留め、万一気絶しても花さか爺の特技で復活させることができます。
他におすすめなどいれば教えて下さい。



記事へのご指摘・ご意見はこちら