【妖怪ウォッチワールド】ハロウィンパーティー2020:ジバゾンビニャンの解放に必要な妖怪&入手方法

最終更新日
攻略大百科編集部

出典: youkaiww.gungho.jp

妖怪ウォッチワールドのイベント妖怪ハロウィンパーティー2020では、「ジバゾンビニャン 」を解放することができます。解放するために必要な妖怪の入手方法などを紹介します。

基本情報

開催期間:2020/10/26(月)12:00 ~ 11/9(月)11:59 まで

開催期間中に7体の封印妖怪とともだちになると、新Sランク妖怪「ジバゾンビニャン」を解放することができます。SSランクに進化できますので、ぜひこの機会にともだちになってみましょう。

出典: youkaiww.gungho.jp


解放に必要な妖怪

解放に必要な妖怪は、開催期間中にサーチ・妖怪の木に出現します。

妖怪

入手方法

サルニャン

サーチや妖怪の木に出現

(イベントメダル)

※妖怪の木の方がともだちになりやすいです

ヒグラシまる

銅拍子

ミカンニャン

ほね美人

カンペちゃん

わかランナー

すみかのある妖怪

ほね美人
すみか (サーチ/妖怪の木)

ガシャ/その他
ヒグラシまる

ガシャ/その他
ミカンニャン

ガシャ/その他
わかランナー

カンペちゃん

サルニャン

ガシャ/その他
銅拍子
好物 そば


ガシャ/その他

注意事項

開催期間以前に友達になった封印妖怪では解放できないため、開催期間中にもう一度仲間になる必要があります。サーチで発見できるのは自分のウォッチランクと同じか、それ以下のランクの妖怪だけです。

2匹目以降の解放について

封印を解放した後に「イベント封印妖怪画面」で「もういちどチャレンジ」ボタンをタップすると妖怪玉5個を消費して、もう一度封印妖怪の解放にチャレンジできるようになります!

※今回の「もういちどチャレンジ」の上限は 30です。
※今回の「もういちどチャレンジ」が利用できるのは、イベント最終日の3:59までです。

封印妖怪おともだちパック

封印妖怪の好物がおまけで貰える「封印妖怪おともだちパック」が発売されました。封印妖怪おともだちパックのバナーや妖怪玉ショップから購入できます!

販売期間:11/9(月) 11:59 まで

販売価格:¥3,920

※期間中に3回購入できます。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ